思わずキュンッ♪ 大好きな彼から愛を感じる5つの瞬間

大好きな彼となら一緒にいるだけで幸せだけれど、ふとした瞬間にしみじみ「愛されてるなぁ」と感じてしまうこともあるはず。そこで、多くの女性が『大好きな彼から愛を感じる5つの瞬間』をご紹介します!

1.疲れているのに連絡をくれる

『仕事で疲れていても1日1回は連絡をくれる』『疲れて寝落ちしてしまった時には翌朝慌てて連絡してくれる』そんな彼の優しさに「愛されてるなぁ」と実感する女性は少なくありません。とは言っても、『連絡をすること』が彼にとって重荷にならないよう気をつけましょう

2.体調を気遣ってくれる

彼からの「最近忙しそうだけど大丈夫?」「元気ないみたいだけど、何かあった?」というような優しい言葉に女性は愛を感じるもの。彼の前では無理をせず、時には思い切り甘えてしまいましょう。

3.真剣に相談に乗ってくれる

仕事の悩みや会社での人間関係、友人との付き合いや家族の問題……一生懸命頑張る女性には悩みは尽きません。そんな時、親身になって話を聞いてくれたりアドバイスをしてくれる、彼の存在には愛を感じ、何よりの支えになることでしょう。

4.些細なことでも覚えていてくれる

「ここ、行きたいって言ってたよね?」「あれ、好きだったよね?」「この間悩んでたあの件、どうなった?」など、女性は口にした些細なことを彼が覚えていてくれると、とても嬉しく感じるもの。そんな時「大事に思ってくれてるんだなぁ」と実感する女性も多いことでしょう。

5.弱いところも見せてくれる

いつも頼りになる彼だけど、時には弱音を吐いたり、甘えてきたり……そんな彼女だけに見せる弱い姿を目にした時、女性の多くは「信用してくれてるんだな」と嬉しくなるものです。彼が疲れている時には、優しく包み込み癒してあげましょう。

このように、女性の多くは自分の問題を彼が親身になって考えた時や、彼が気を許してくれている時に愛を感じるようです。彼の愛を感じた時には、素直に感謝と『大好き』の気持ちを言葉と態度で伝えるようにしましょう。

関連リンク

https://aikatu.jp/archives/120782]イケメン美容師に聞く! これをされたら恋しちゃうツボ4つ
https://aikatu.jp/archives/122486]男性からの信頼を得るコツは『素』! 上戸彩に学ぶ飾らない雰囲気
https://aikatu.jp/archives/121137]美人なのに好かれる人・嫌われる人の習慣の違い三選!
Photo by fotolia

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…