男性が自慢したくなる理想の彼女とは?

せっかくお付き合いしたのなら、彼に大事にされたいですよね。彼に大事にされたいのなら彼の「自慢の彼女」になるのが手っ取り早いかも。
では男性が自慢したくなるような彼女とは、どのような女性なのでしょうか?

彼にぞっこん

自分に惚れこんでいる彼女は自慢です。
周りから「〇〇さんの彼女さん、〇〇さんのことホント大好きなんですね」と言われると、余計彼女のことがよく見えたりします。
逆に『俺のこと本当に好きなのかな…?』とモヤモヤしてしまうような小悪魔的彼女は、男性からしたら不安で自慢できない彼女…。
分かりやすくベタ惚れしてくれる彼女の方が男性的には安心するんです。

追うのが好きな男性もいるでしょうが、安定を求める男性からすれば、いつも傍に居てくれるような自分に惚れてくれている彼女の方がいいんです。

信じて疑わない

男性がお付き合いのうえで一番嫌うのは、彼女から疑われることではないでしょうか。やましいことがなければ尚更、疑われるのはイヤなはず。
彼からの返信が遅くても、なかなか会えなくても『本当は浮気してんじゃないの…?』と疑わす、優しく「お疲れ様♪」と言ってくれる彼女が理想なんです。

寂しがり屋の女子は彼の返信が遅かったり、なかなか彼に会えないと不安になるでしょうが、変に彼を疑ってはダメ。
「今どこいるの?」「昨日何してたの?」と詮索すればただの重い彼女になってしまいます。
彼からの返信がなかなか返って来なくても気長に待てるようになりましょう。その方が彼だって『俺の彼女いい子だなー』と思うはず。

「笑顔」がデフォルト

無表情の子よりも笑顔の子の方が断然いいです。無表情だと気持ちが読めませんし、接している側からしたら少し不安かも。
なので人と接するときはなるべく笑顔を心がけましょう。彼に対してもそうですが、彼の知り合いに会った時も笑顔を心がけ下さい。
笑顔のお蔭で「〇〇君の彼女さんって素敵な人ですね」と彼が第三者から褒められれば彼の中であなたの評価は上がります。

彼の自慢したくなる彼女になりたいのなら彼の周りの人に好印象を与えるのも手。
第三者から彼女を褒められたら『他の人が見ても俺の彼女っていい子なんだな~』と彼も満足するはず。

誰にでも親切にできる

彼にだけ優しく接していてもダメです。彼も見抜きます。
自分に優しい彼女は彼的には嬉しいでしょう。でも他人に冷たい態度を取っている彼女をみたら一気に興ざめです。
自然に他人に優しくできるのが好ましいですが、イライラしている時に誰かに優しくするのって難しいですよね…。でもそんな時でもなるべく優しく努めましょう。

八つ当たりなんてもってのほかなので注意してくださいね。心がブサイクだと顔に出てしまいます。
誰にでも親切にできる彼女なら、彼だって安心して周りの人に紹介できますよ。

男性の目を惹く容姿

分かりやすいですが、可愛い、キレイな容姿の彼女は男性からしたら周りに自慢したくなる彼女でしょう。

恋愛が進めば内面を見るようになりますが、恋愛初期段階は視覚で恋をするので外見は非常に大事。
男性の理想の彼女になりたかったら男性の好む女性になることです。女子力の低い彼女は残念ながら自慢したいとは思わないかも…。

出来る限り男性の目を惹くように外見を磨く努力をしましょう。

おわりに

彼の自慢したくなる彼女になれば、簡単にフラれることはないでしょう。上手くいけば恋愛の主導権はあなたです。
彼の理想の彼女になって大事にしてもらいましょうね。

 

Photo by Vive La Palestina


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…