好きな男性を必ず落とす!難易度8のアプローチ方法 3つ

そらです。

出会いには、たくさんの種類があります。職場、合コン、ネット、紹介など、男女にはさまざまな出会いがあり、その同じ数だけ付き合う言葉行動が存在します。自然な関係を築き上げ付き合うカップルもいれば、計画的に作戦を練って、アプローチを仕掛け付き合ったという人もいるはずです。とうぜん、誰もが自然に付き合うという発展を望んでいるでしょうが、現実はそういうわけにもいきません。

今回お伝えしたいのは、自然な発展ではなく、計画的なアプローチ方法です。巷には、このような男性へのアプローチ法はたくさんありますが、私なりの切り口で「好きな男性へのアプローチ方法3つ!」をご紹介しようと思います。難易度は少し高めです(笑)

ステップ1 疑惑を抱かせる好意の示し方

まずは、当たり前のことです。最初のステップとして、好きな相手にあなたの好意を感じてもらうことです。これは、彼に告白をするのではなく、「あれ?もしかして俺、この子に好かれている?」という疑惑を抱かせるというものです。

やり方としては、好きな彼には、他の男性よりも少し多めに話しかけたり、彼のことを誰よりも多く見つめたり、「芸能人の誰々に似ているよね」とイケメン俳優を例えてみましょう。このような行動をとると、男性は基本的に、自分に興味があるのでは?という錯覚を抱いてしまうものです。

ここで注意ですが、間違っても確信を持たせないようにしてください。あくまでも疑惑というところがポイントです。

ステップ2 癒やしのツボを押しまくる

ステップ2は彼を気持よくさせるです。これは、下ネタではありませんよ。彼の心を気持ちよくさせるということです。つまり、癒やしということです。

まずは、彼の趣味や得意とすることを会話の中から探り当てましょう。そして、彼の趣味や得意とすることわかったら任務完了。それが、彼にとっての気持ちがいいポイントであり、癒やしのツボということになるのです。

あとは、この分野においてお願いするように質問したり、あなた自身が興味を持つことで、「あの子は俺と好みが一緒」と判断されます。さらに、そのツボをグイグイ褒め倒してあげれば、彼は気持ちよくなり、あなたのことを気の合う落ち着く相手と認識するでしょう。

ステップ3 追いかけたくなる距離感

ステップ3です。これは、難易度が高いですが効果はバツグンです。ここまでくれば、彼はあなたを追いかけたくなっているはずです。あなたと居ると気持がよく、男としての優位性を高めてくれ、しかも、自分に興味があると思っているのですから追いかけてみるしかありません。

さぁ、ここが一番のポイントです!決して彼に捕まらないでください。そして、あまり速く走り過ぎないでください。つまり、彼が追いかけたくなる距離感を保ち続けるのです。手が届きそうで届かない距離を保ち、走り続けるということです。

おわりに

あとは、彼が告白してくるのを待つばかり、彼が覚悟を決めたら走ることをやめても構いません。しかし、彼が覚悟を決めない限り、決してカラダの関係を持ったりしてはダメ。肉体関係を持つだけか、都合のいい女となってしまいます。この手が届きそうで届かない距離感こそが、男心をかきたて最後には決心させ、決断させるのです。

 

(ライター/そら)

 

Photo by NI-YAO


この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…