男子が「つきあったら見たい」と願っている女子のあのときの姿4選

以前、取材をしていたら、ラブラブカップルはおうちでスカートめくりに興じているという斬新な(!)証言を耳にしてしまいました。

ふつう、女子は嫌がるはずのスカートめくりを、嫌がることなく彼氏にさせている(してもらっている、されても許している)女子……。

今回は、こういうカップルから派生的に、男子が「つきあったら見たい」と願っている女子のあのときの姿について迫りたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

1:帰宅後ブラを外している姿

「おうちに帰った彼女がブラを外している姿を見てみたいです。でも彼女、ぼくに隠れて着替えるので、いまだに見たことがありません」(27歳・IT)

おっぱいそのものではなく、ブラを外している姿を見たいのだそうです。パンティを穿いている姿とか、ガードルを外している姿とか、いろんなアレンジパターンがありそうです。

2:お風呂上がりの姿

お風呂上がりの彼女の姿を見てみたいです。でも、彼女とまだお泊りデートをしたことがないので、見ていません。お風呂上がりって、どんなにかわいくて隙がないように見える女子でも素になっていると思うので、かわいいなあと思うのですが」(26歳・通信)

たしかにお風呂上がりって、人は「素」ですよね。

3:あぐらをかいて、ぼ~っとテレビを観ている姿

「女子があぐらをかいてぼ~っとテレビを観ている姿って、かわいいですよね。そういう彼女の姿を見たいです」(28歳・飲食)

姉や妹がいる男は、女子があぐらをかいて座っている姿を見慣れているのではないかと思います。あるいはパンツが見えていても体育座りをしている女子の姿も見慣れているのだろうと思います。

そんな下品なかっこう、やめて! と思う男子と、それこそを見たい男子と……いろんな男子がいますねえ。

4:寝顔

「つきあったら彼女の寝顔を見たいです」(26歳・建築)

こちらもお風呂上がり同様、素の彼女を見たいということではないでしょうか。

電車のなかで、偶然となりの席で寝ている見知らぬかわいい女子の寝顔を見てしまった男と、その彼女の寝顔を見たいのに見ることができない彼氏候補の男……ふたりの男の心情を描いたドラマがあれば面白そうです。

今回のまとめ

いかがでしたか?
本文にも書きましたが、長く彼女とつきあっている男とか、姉や妹がいる男にとっては非常に見慣れているありふれた女子の姿ばかりが出てきました。

恋愛って、なにも特別なことをするものではなく、ありふれたことをするものということなのでしょう。
彼氏がほしい女子や、彼ともっとラブラブになりたい女子は、彼に対してありふれたことをしてあげると、それで十分なのかもしれません。


この記事どうだった?

7いいね!

8うーん…