【血液型別】この春の運命を変える出会い運 どこでご縁がつながる?

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。寂しいお別れがあっても、心がときめくようなステキな出会いがすぐにやってくるはず。さて、この春あなたにはどんな出会いがあるのでしょうか。血液型別に見ていきましょう。

■A型のあなた……合コンで運命的な出会いが

この春、あなたは長く付き合えそうな運命の人と出会うでしょう。

出会いのある場所は、友達が開いてくれた合コンです。そこで、たまたま向かいの席に座った人と、あなたは意気投合! その人は、眼鏡をかけています。話が面白く知性あふれる人でしょう。

そして、「この後二人だけで飲み直そうよ」と、その人はこっそり提案してきます。そう言われたら、ぜひ誘いに乗ってみましょう。こんなにすぐ誘ってくる人は怪しいなどと、警戒しないことです。あなたが少しガードを緩めれば、たちまち運命の人との距離は縮んでいくでしょう。

■B型のあなた……乗り物の中で恋をゲット

この春、あなたは結婚も考えられるような運命の人と出会います。

場所は、あなたがよく利用している乗り物の中です。通勤電車、出張で使う新幹線、よく乗るバスの中などかもしれません。相手は、ちょっとふっくらしていて、貫録がある人です。この人かも! と思ったら視線を送ってみましょう。きっと、相手はあなたの視線に気付いて、にっこり微笑んでくれるはず。そんな展開になったら、あなたの連絡先を書いた紙を渡してみましょう。相手からの連絡は必ずあります。

あなたさえちょっと勇気を出せば、恋はいっきに動き出すのです。

■O型のあなた……同じ趣味を持つ人と恋が進展

この春、あなたは運命的な出会いをします。

場所は、同じ趣味を持つ人たちが集まるところです。そこで、趣味の話で盛り上がった異性が、運命の人でしょう。その人は、筋肉質でがっしりした体をしています。ぜひ、連絡先の交換をして、また会えるように手はずを整えましょう。

趣味が同じなら、一緒にいて話題に困ることはありません。また、2人で趣味を楽しめば、恋と趣味の両方を充実させることができるはずです。そんな相手なら、あなたにとって好都合でしょう。

もし、あなたにこれといった趣味がないなら、まず何か熱中できる趣味を見つけることから始めてみてください。

■AB型のあなた……スポーツでご縁がつながる

この春、あなたがスポーツの試合を見に行けば、運命の相手と出会えます。できれば、1人で行くといいでしょう。

そこで、近くの席に座った人から、あなたは話しかけられて親しくなります。その人は、日焼けしていて、歯が真っ白でしょう。ちょっと強引に、あなたを口説いてくるかもしれません。ナンパされて付き合うなんて嫌だなどと、決して思わないでください。あなたに一目惚れをした人と、ドラマティックな恋をするチャンスなのだと心得て、ガードを固くしないようにしましょう。

最初から、2人っきりで会うのに抵抗があるなら、お互いの友達を交えて会ってもいいのですから。

おわりに

運命の相手を見逃さないように、いつもピンと心のアンテナをピンと張り、研ぎ澄ませておいてくださいね。そうすれば、この春あなたは必ず運命の出会いを果たすことができるでしょう。そして、夏までには、あなたの恋は大きく実って熱愛へと発展するはずです。

 

(ライター/紅たき)


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…