大好きな彼に「運命」を感じさせるテクニック

出会った瞬間に特別なものを感じた、話してみると境遇が似ていたなど、これまでに一度は運命を意識した瞬間があったのではないでしょうか。 それは女性に限らず、男性にもあります。
そして、そんな瞬間を効果的に使えば、あなたの恋愛成就をより近づけることができるでしょう。

今回は男性が運命の人を意識する瞬間をお伝えしたいと思います。

運命の人を意識する瞬間その1:頭から離れない

年柄年中あなたのことを考えてくれる、そんな彼氏がいれば良いですが、それはちょっと都合が良すぎます。

現実としては、「あれ?自然と思い出しちゃった。気になっちゃった。不思議だな。」と彼が感じるくらいになれば、彼は運命だと考え始めます。あなたのことが頭の片隅にいつもある、そんな状態にできるよう、こまめに連絡を取ったり、共通する話題を多くしていったりするようにしてみましょう。ふとした瞬間にあなたのことが頭に浮かぶように、小さなプレゼントをデートの度にしても良いと思います。

運命の人を意識する瞬間その2:素直になれる

男性はいつも戦士のようにをまとって生きています。プライドが高いこともあり仕事でも、友人関係でも見栄をはって生きています。そんな彼が、あなたの前だけはなんでも素直に話せ、謝れると感じると「これって運命かな」と考えるようになります。

ですから、彼の話をきちんと聞いてあげるようにしましょう。「自分のことをわかってほしい」という思いが先走って、あなたのことばかり話をしていても、彼に運命を感じさせることはできません。

また、男性はなかなか謝らない生き物です。なので、彼に謝るチャンスをあげることも、運命を感じさせるために実はとても大切なことです。彼の心の扉の鍵をあなたがいつも持っているかのように感じさせることがポイントです。

運命の人を意識する瞬間その3:「あなたのために」がパワーの源

男性は理性的なので、時間を含めて対価をとてもよく考えます。貴重な時間を無駄なことには使いたく無いどうでも良い人にパワーを使いたく無いなどはっきりしています。

そんな彼が「あなたのためになる」と感じただけでパワーを思いっきり出せる、そんなことが起これば「運命かも」と強く考えるようになります。

ですから、彼にいろいろと相談をしてみましょう。「解決して」というトーンではなくて「ちょっと困ってるんだ」と頼るくらいがちょうど良いです。

困っているあなたのためにパワーをどんどん使う、そして、そんな彼にあなたは笑顔を含めてちゃんとお礼をする、そのサイクルを繰り返せば、あなたが彼のパワーの源になっていくでしょう。そうすれば、彼も自然とあなたとの時間を優先し、あなたのためにいろいろ自発的に行動するようになってきます。
彼の心の中であなたの存在がどんどん大きくなっていきます。

おわりに

いかがでしたか?
男性も運命を感じる瞬間があるんですね。効果的に利用しながら、あなたの恋を一気に加速させましょう。

(恋学ライター/神崎志乃)


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…