【恋はどう動く?】12星座別・4月の恋愛運(4月1日~30日分)

4月のあなたの恋愛運はどう動き、どのような点に気を付けていけばいいのでしょうか? 今回は4月1日(金)から30日(土)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……熱い恋が展開していく予感

情熱がスパーク。いつにも増して積極的になれ、思い通りに恋ができるでしょう。あなたの母性的な温もりや慈しみがあふれ、男性の本能をそそります。フリーの人は異性との接点が増えてラブチャンス満載。カップルは、結婚にむけてカウントダウンが始まるかも。大きなプリント柄の洋服を着ると、あなたの魅力がひときわ輝くでしょう。

■牡牛座……素直に謝るのがカギに

厳しい星の配置。ライバルの出現、ささいなことでのケンカなど、嫌でもバトルの舞台へ押しだされそうです。ただ、本音をぶつけてやりあっても、良いことはありません。むしろ、あなたが一歩譲って謝った方が、丸くおさまるでしょう。エステや美容院にできるだけひんぱんに通って女をみがけば、好きな男性の心をグッとつかめます。

■双子座……気楽にかまえ、悩みを乗り越えて

悩みを抱えそう。好きな人との先行きや、相手の本心は何かなどをあれこれ思いめぐらせて、袋小路に迷いこむかも。あなたが思っているほど、現実は複雑ではありません。答えは思いのほかシンプルだったりするので、気楽に考えて。スキンケアを入念に行い素肌美人になれば、自分に自信が持てるようになり、恋がうまくいきます。

■蟹座……モテ期なだけに、様々な危険も

あなたの魅力とモテ度が一段と高まる時期。周囲の男性の態度や視線の変化を肌で感じられるでしょう。フリーの人はカップルになれるチャンス。恋人のいる人は、いろいろな異性からチヤホヤされて戸惑いつつも良い気分に。でも、浮気をすると後悔する結果になるのでご注意を。ネイルサロンにひんぱんに通うと、あなたの輝きが増していくでしょう。

■獅子座……あなた主導で恋を展開させて

良い運気。好きな人とのバイオリズムがぴったりと合い、思い通りに恋を展開させられそう。好きな人に遠慮はしないこと。電話やメールの回数、デートプラン、セックスのタイミングなどは、変に気を使わずにあなたのしたいようにして大丈夫です。ミニ丈のスカートをはくと、色気をアピールできて身を焦がすような恋ができます。

■乙女座……本心をしっかり相手に伝えるのが大事

あなたの本心を大切にしましょう。周囲の人に反対されても、自分の信じる道を突き進むべきです。好きな人には積極的にせまってOK。「つきあって」「結婚しよう」そんな意味を含んだ言葉をたくさんなげかけて、あなたの気持ちを伝えてみて。ヒールの高い靴をはくと、キリッとしたムードをかもしだせますし、足をキレイに見せることもできます。

■天秤座……恋への意欲がトーンダウン

恋を楽しむことになぜか抵抗を感じがちに。恋なんてしている場合ではない、もっと勉強や仕事をがんばらなくては。そうした思いにかられそう。そのため、好きな人と一緒にいても今ひとつ充実感を得られないかも。恋について考えるのを少し休めば、再び恋をする気力、きっとまたわいてきます。サウナで汗をかくとリフレッシュできるでしょう。

■蠍座……冷静になり理想の男性探しを

冷静な気持ちで恋ができそう。好きな相手に対して舞い上がり気味だった心が、少しずつ現実へと着地。男性の評価基準は、外見やしゃべりがうまいことよりも、人間性や経済力重視が◎。理想の男性を探したり、好きな男性をあなたの理想通りになるよう教育すれば、望む恋愛ができるでしょう。ジーンズのおしゃれを楽しむと、活動的になれます。

■射手座……考え込まずに行動あるのみ

いろいろと試行錯誤が必要な時期。こうアプローチしたら相手はどう出るだろう。そんなことをたくさん考えて、実際にやってみましょう。とにかく、体当たりで恋の駆け引きを楽しむ積極性が大事な時期です。失敗を恐れず大胆になりましょう。マスカラでまつ毛をボリュームアップして目力を強化すると、好きな男性をとりこにできます。

■山羊座……心安らぐ恋ができる時

恋に春の足音が近づきつつある気配。好きな人と会っていると、まるで陽だまりの中にいるようにホッとくつろげます。なんだか自然に優しい気持ちになれて、相手を大切にできるでしょう。あなたの好感度は高まり、きっと大きな愛を受けられるようになります。パステルカラーのスカーフを首に巻くと、優しげな印象をアピールできるでしょう。

■水瓶座……恋をする気力がなくなりそう

恋を楽しむ意欲が減退。出会う男性はみんな幼稚で頼りなく思えたり、意中の相手のずるい考えが読めてしまったり。そんなことがあって、あなたはシラケた気持ちになりそうです。物足りない相手と一緒にいるくらいなら、一人の方がいいと思えてしまうかも。ネイルサロンにひんぱんに通いツメのオシャレを楽しむと、気持ちが華やいでいきます。

■魚座……お色気で男性を悩殺

セクシーなムードが高まる時期。あなたから匂いたつようなフェロモンが漂い、多くの男性の目を引きつけるでしょう。自分から積極的に男性を誘う行動力も抜群。恋を楽しむ絶好の機会。ぜひ好きな人と充実した日々を過ごしましょう。スパイシーな香りの香水をつけると、好きな男性をホットな恋の世界へと誘えます。

 

(恋学・ライター/紅たき)


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…