長く続いているカップルには秘密があった!LINE(ライン)の意外な使い方5つ

付き合いが長く続かない…と悩んでいるあなた、長続きしているカップルには秘密があったんです!
それがLINE!LINEは恋愛には必須のSNS…
LINEを一工夫するだけで大好きな人との恋が長く続くかも?
長続きしているカップルがしている、LINEの意外な使い方を紹介します。


引用元

スタンプでの会話はラブラブな証拠

スタンプだけの会話って素っ気なく感じがちですが、親しい間柄だからこそ逆に和むんです。面白いスタンプを送り合ったりすると、リラックスでき仲もより深まります。
喧嘩をしてしまった時にもスタンプで思わず笑ってしまい、仲直りも早まるんです!

写真で1日のホットな出来事を伝え合う

仕事中の彼や、会わなかった日の彼を知れる方法が写真。LINEはアルバムにもでき、写真の共有も手軽でくだらない写真でも、1日どんな感じだったのかがすぐに分かる!
文字を打つ面倒臭さもなく、手っ取り早い!

親密だからこそ!既読スルーは当たり前

相手によっては既読スルーを気にする人もいるけど、付き合いが長くなり信頼関係がちゃんと気付けているとそんなことも気になりません。
相手が忙しい時間帯に返事を要求するとお互いストレスも溜まりぎこちない関係に…

ボイスメモでリアルなやりとり

相手に連絡がつかなかった時、文字を打つのは面倒!そんな時はLINEのボイスメモを使ってやりとり。文字だけより親密で相手の声も聞けるからホッとするし気持ちがちゃんと伝わります。

愛情表現は電話で

付き合い始めはLINEでも”好き”などの愛情表現はするけど、やっぱり声って重要!文字だけだと薄っぺらく軽い感じがしますよね。
愛情表現はやっぱり声に出して伝えましょう。


引用元

トータルするとほどよい距離、信頼関係がちゃんと気付けていれば、LINEの既読スルーや内容なんて関係ない!
お互いのペースでLINEをやりとりし、コミュニケーションを取っているカップルは長続きする傾向に…
あなたも彼とのLINEのやりとりを見返してみては?

— Ishijima megumi SNS —
TwitterInstagramWEAR mg style ch. 【supported by Sign】