大沢たかおデート報道?お相手より「ダサい私服」にネット女子動揺

29日、大沢たかお(48)が銀座で美女とデートしていたと報じられた。そのお相手は20代の女性だそう。

福山雅治(47)の結婚後、独身男性“最後の砦”の一人と言われている大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。

◆「年相応の格好を!」大沢の私服にドン引き

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。

また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

◆「元カノに似てる」大沢の女性のタイプは?

ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

さらに、以前ドラマで共演した綾瀬はるか(31)との交際報道もあった大沢。ネットでは「こういう顔が好きなのか」という声まで上がっていた。

大沢の事務所は「その女性は恋人ではない」とコメントしている様子。今後もマスコミのターゲットにされることを考えれば、大沢は「私服」にも気を遣った方がいいかもしれない。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…