愛之助と紀香が結婚!「跡継ぎはどうするの?」ネット女子ざわつく

本日、かねてから交際中だった歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(44)が、ついに結婚した。「結婚秒読み」と言われて久しかった2人は、交際7ヶ月でのスピード婚となった。

先ほど飛び込んできたニュースにも関わらず、ネット女子からはすでに「疑問」の声が集まっている。

◆「子どもは?」アラフォーカップルの跡継ぎは?

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」で、ネット女子は何を心配しているのだろうか。早速見てみよう。

「子供はあきらめるのね」

「子供は無理だね・・・」

「子どもはちょい厳しいよ、きっとね」

「養子をとるのかな?」

「ノリカのことだから卵子凍結とかしてるんじゃない?してなくても、食べ物とか冷えとか健康に気を使ってそうだから、なんもしてない人よりは子供の可能性もありそう。でも、案外らぶりんが『子供はいらない』って思ってそう」

梨園のように芸を引き継いでいく家系の場合、跡取りとなる子どもは問題になるだろうと考える人が非常に多いよう。中には、「養子」「人工授精」などの方法で授かるのではないか、という憶測が広がっている。

◆「会見いらない」ネット女子は興味ナシ?

本日の所属事務所による発表によると、明日都内ホテルで2人そろって結婚会見を開くという。それに対するコメントも後を絶たない。

「会見はいらねーな」

「ノリノリ紀香さん、ドヤ顔での会見予想」

「会見で紀香すごそう。どーよ!って」

「テレビで(陣内との)披露宴中継して離婚した過去があるのに、2人で結婚記者会見をする紀香のハートが強すぎる!!」

「会見って、DAIGO・北川景子みたいな好感度を狙ってるのかしら」

2人揃っての結婚会見に対し、「いらない」と考えるネット女子が多い様子。中でも、「藤原のドヤ顔がすごそう」という声が目立つ一方、愛之助の元カノ・熊切あさ美(35)を心配する声も見られた。

また、最近ではDAIGO(37)と北川景子(29)が揃って会見を開いたことで好感度がアップ。交際の段階からドロ沼だった2人も、彼らを狙って好感度アップを狙っているのでは、という疑惑の声もあった。

明日の会見を楽しみにしたい。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…