独女が「離婚してほしくない」カップル、杏と東出を抑えた1位は?

何となく思い浮かべる理想のカップルや理想の結婚像はありませんか?その代表例としても話題になりやすいのが、芸能人カップルではないでしょうか。

今回は、独身女性100人に「離婚してほしくない芸能人カップル」を選んでもらいました。

◆離婚してほしくない「芸能人カップル」は?

【質問】
絶対離婚してほしくない!芸能人カップルは誰ですか?

【回答】
1位:北川景子・DAIGO
2位:北斗晶・佐々木健介
3位:杏・東出昌大

◆結婚会見がステキ!1位「北川景子・DAIGO」

「北川景子さんとDAIGOさんです。ほのぼのしていて理想的だし、お互いを信頼していそうなので、離婚はして欲しくないです」(30代/会社員) 

「DAIGOさん、北川景子さん夫妻。お似合いですし、久しぶりに立派な結婚記者会見を開いたカップルだったように思うので、見ていて嬉しかった」(20代/事務)

「DAIGOと北川景子。結婚報告の会見がとても微笑ましくて、ずっと仲良く続いてほしいなと思った。ラブラブで幸せそうだし、お似合いだから、このまま幸せでいてほしい」(20代/会社員)

今、最も旬な北川景子さん・DAIGOさんカップルが1位に輝きました。人気芸能人で結婚会見を開くと何かとやっかみの声が挙がるものですが、お二人に関しては文字通り「非の打ち所がない」幸せムード。

お互いについて楽しそうに語るなど、とにかく幸せオーラ満載の会見に「別れないで!」と思う女性がたくさんいたようです。

◆2位「北斗晶・佐々木健介」、3位「杏・東出昌大」

2位は、病気に立ち向かう姿が感動的な「北斗晶・佐々木健介」。そして3位は、長身美男美女の「杏・東出昌大」となりました。

「お互いに愛情たっぷりの、北斗晶さんと佐々木さん夫婦!明るくて助け合う理想の夫婦で憧れるから、ずっと幸せでいてほしい」(20代/IT)

「北斗晶・佐々木健介夫妻です。仲良し夫婦で見ていて、ほのぼのします。今は北斗晶さんが乳癌の闘病中で大変な時ですが、病にも負けずに家族で立ち向かっている姿にいつも涙が出そうです」(30代/会社員)

「東出昌大さんと杏さん。ドラマでもとても仲睦まじくお似合いのお二人だったので、プライベートでもおしどり夫婦でいてほしいです」(20代/契約派遣社員)

2位の北斗晶さんと佐々木健介さんのカップルは、まさにおしどり夫婦。北斗さんが病気になってからも、家族全員で支える姿がとても印象的でした。健介さんの妻を支える姿をみて、お互いへの愛情をすごく感じる、という意見が多く見られました。

続いて3位の杏さんと東出さんカップルに対しては「朝ドラの印象そのまま!」といった声も。双子の妊娠もあり、幸せムードいっぱい。「ごちそうさん」で見せた仲睦まじい姿をそのままに、末永く続いて欲しいと願っているようです。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2016年02月09日~2016年02月23日
■有効回答数:100サンプル

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…