【12星座で占う】この春、復活愛しやすい人ランキング

春は新しい出会いが期待できる季節。けれど、どんな人と出会っても、「やっぱりあの人がよかった……」過去の恋に未練をつのらせる人も少なくないでしょう。

今回は、この春復活愛しそうな星座は何座かをランキング形式で占ってみました。さて、あなたは何位でしょうか。さっそくみていきましょう。

第1位……蟹座

過去に恋した相手への未練が最高潮につのります。「やっぱり、この人しかいない!」と強く思いつめ、連絡をしてみたくなるでしょう。それなら、勇気を出してアプローチしてみてください。きっと相手も、あなたのことを忘れられず悶々としています。

第2位……蠍座

元彼から熱心にアプローチを受けそう。彼は、あなたの気持ちが自分に戻るまで、あの手この手で攻めてくるかもしれません。彼があまりにも熱心なので、あなたはもう根負けします。そして、気がついたら元のさやに戻っているでしょう。

第3位……魚座

偶然どこかで元彼と会い、なつかしさから一緒に食事などに行ってしまいます。そして、「もう一度やりなおそう」とお願いされるでしょう。そうなったら相手のペースにのせられて、朝を迎えてしまう……。そんな展開になりそうです。

第4位……牡牛座

元彼との「恋」の記憶よりも、「セックスの相性がよかった!」と体がうずきそう。どうしてももう一度したくなり、元彼に連絡して会う約束をします。そして、セックスしたさに復縁をせまり、彼の心と体にも再び火をつけるでしょう。

第5位……獅子座

「やっぱり君がいちばんだよ」と、元彼にプライドをくすぐられると弱いです。そんなに言うなら、復縁してあげてもいいかなとついつい思ってしまいます。つらい思いをして別れたことなどすっかり忘れて、ヨリを戻すでしょう。

第6位……山羊座

復縁したい気持ちはあるものの、「人間けじめが肝心」とお堅いことを言って、元彼からせまられても断ります。ただ、未練がましいところがないわけではないので、断ってから悶々と元彼のことを考えてしまうでしょう。何度かせまられたら、OKしてしまうかも。

第7位……射手座

過去よりも、未来に目が向いている時。たとえ、元彼からせまられても、ヨリを戻す気にはなれないでしょう。ただ、一夜限りの関係なら、OKしてしまうかも。特に、お酒を飲んだら、エッチ心が全開になり、二人でホテル街へと向かう可能性はあります。

第8位……乙女座

クヨクヨと元彼のことで思い悩むことはあります。けれど、たとえやり直したいと思っても、それを口にしたり、相手の人生にもう一度踏み込む勇気は出せません。もしも元彼から連絡があっても、無視。再び関わりを持つのは避けるでしょう。

第9位……双子座

新しい出会いを求めるのに夢中で、元彼のことなど眼中にありません。目新しい恋に惹かれては胸をトキメかせます。自分から復縁をせまる気はなりませんし、相手からせまられても、「うっとうしい」と思うだけでしょう。

第10位……水瓶座

恋愛全般に興味がわいてこない、この春。もちろん復活愛にも興味はありません。もし、元彼にしつこくせまられたら、ストーカー扱いして避けるでしょう。恋愛よりも、仕事や趣味をとことん追求することが、この春の課題だと思っているからです。

第11位……天秤座

この春は、とにかくモテモテ。多くの異性にいい寄られるでしょう。ですから、元彼と復縁などという選択肢は頭にありません。そんなかっこ悪くて面倒なことはしたくないはずです。一度見切った相手には、みじんも興味はないはずです。

第12位……牡羊座

新しい恋への意欲に燃える春。過去を振り返るヒマなどないでしょう。元彼のことなど、まったく思い出しません。ただ、元彼と偶然どこかで会ったら、さわやかにあいさつを交わせます。過去のことは忘れ、いい友達として付き合えるようになるかもしれません。

 

written by紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…