ネイルで恋愛運アップができる?出会いと絆を求めるおすすめモチーフ

ネイルアートには見た目の変化に限らず、運気アップに関する不思議な効果があるのを、ご存知でしたか?また占いや風水などにおいていい運気を取り込むには、指先のおしゃれであるネイルアートは、とても有効とされています。そこで運気アップの中でも、特に恋愛運を高める効果のある、おすすめネイルモチーフやデザインなどを紹介・解説しています。指先のおしゃれを思いっきり楽しめば、気分も明るくなって運気アップにつながりますよ。

ネイルで恋愛運アップ

【イットネイル】ネイルアートには運気アップに関する効果があるのをご存知でしたか?
今回は、恋愛運アップに有効なおすすめネイルアートをご紹介しています。

①新しい恋愛のためならハートネイル

恋愛運アップのためのネイルモチーフなら、ハートは欠かせない存在です。
ハートネイルは、特に「新しい出会いや恋」を見つけるために、特に有効であるといわれています。
また失恋して凹んでいても、その悲しみから心を救ってくれるような効果も、ハートモチーフにあります。

まずはメジャーなハートフレンチで、素敵な出会いを求めてみてはいかがでしょうか?
ちなみにハートは二つ以上使うと恋愛運アップに効果的です。

②縁結びならリボンモチーフ

昔から縁結びモチーフの一つであるといわれているリボン。
「結ぶ」というイメージから、気になる相手や大事な彼との絆を結ぶという意味を持っています。
すでに彼氏持ちの方でも、「ケンカをせずに彼と仲良く過ごしたい」「ずっといっしょにいたい」という願いがあると思います。
リボンネイルは、そのような方にもおすすめです。
さらに、リボンには結婚運アップにも効果があります。

③出会いを求めるなら星モチーフ

なかなか出会いの場がない、異性と知り合える機会が少ないなど、異性との出会いを求めている方には星モチーフがおすすめ。
「憧れ」や「注目」をイメージする星(スター)には、身につけている人の「スター性」を引き出す効果があることから、モテ運アップも期待できます。

④絆を深めるならレースモチーフ

糸などを何度も織り重ね、繊細に織り込んで作られているレースには、絆を深めるという意味もあります。
このため彼氏との絆を深めたい人には、レースネイルがおすすめです。

上品で清楚な、女性らしいイメージも同時にアップできますよ。

他にも恋愛運アップに役立つモチーフや色にはさまざまな種類があります。
自分の目的に合わせてモチーフを選んで挑戦してみてくださいね。

Itnail編集部

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…