コレをしていると、もれなく破局? 男性が別れを考える彼女の言動

『付き合っても毎回彼にフラれてしまう…』という悲しい恋愛をしている女性、実は少なくないのではないでしょうか?

男性の性格にもよるでしょうが、多くの男性が『別れたい…』と思う似たポイントがあるんです!そう、いつもフラれる女性は、きっとそこに触れてしまっているはず!!

男性は彼女のどのような言動に『別れたい…』と思ってしまうのでしょうか?今回は、男性が別れたいと考えてしまう彼女の言動をご紹介します。毎回彼にフラれてしまう女性は、当てはまっていないかチェックしてみて下さい。

モテるアピールがスゴイ

彼の仕事が忙しいと、あまり構ってもらえなくて寂しいですよね?
だからと言って、彼を試すように「昨日、会社の人に告白された」とか「元カレに、よりを戻そうと言われている」と『構ってくれないと、他の男性のところに行っちゃうよ?』的な暗喩を含むことを言ってしまうと、本当に彼と別れてしまうことになるかもしれません。

仕事で忙しいときなどは、男性は気持ちに余裕がありません。彼女に試されるようなことを言われると余計に疲れてしまい、楽になるために別れを選択してしまいます

彼の気を惹きたいのは分かりますが、彼の心が疲れてしまうようなことはしない方がいいでしょう。

キツイ束縛

彼の浮気が心配で「今どこにいるの?」「誰と飲むの? オンナのいる飲み会は行かないでね」「なんで電話に出れないの? 誰かと一緒にいるの?」と、彼の行動を逐一把握しようと彼を束縛するのは危険!
あなたは安心するかもしれませんが、彼はウンザリです。彼だって自分を信じてくれない彼女と付き合い続けるのは楽しくないはず。

束縛が続けば、いずれ彼は彼女に会うのすら面倒になるでしょう。彼の浮気が心配なのは分かりますが、別れたくないのなら彼の行動を束縛しないことです。

掃除ができない

彼女にはキレイ好きであってほしいと思う男性は多いです。彼の前では清潔を装っていても、実際片付けのできない女性だと知れば、彼はドン引きし、別れを考えるかも。
清潔そうに見えていた彼女の部屋がゴミ屋敷状態だった場合、彼は彼女との結婚はまず考えません。そんな彼女を嫁にはしません。

もし掃除が苦手でも、毎日5分でもいいので、掃除の習慣をつけて「掃除することが当たり前」にしましょう。

ヒステリーを起こす・乱暴な言葉遣い

多くの男性が思う理想の彼女は「ほがらかで優しい彼女」です。付き合い始めは誰だって彼に優しいですよね。
でも時間が経てばどんどん素が出ます。素が出れば彼とケンカもするでしょう。
ケンカのときに乱暴な言葉を吐き、ヒステリックに怒り狂っている彼女を見れば彼は一気に冷めます。ケンカのときも「女性」であってほしいんです。

なので彼女の口から乱暴な言葉は聞きたくないし、ヒステリックな彼女は恐怖
イライラして暴言を吐きたい気持ちも分かりますが、彼の前では一生「女性」でいるよう心掛けて下さい。

価値観が違う・ズレがある

彼と長く付き合うと、彼の意見と対立することもあるでしょう。たしかに自分の意見を言うのは良い事ですが、言い方によります。
彼の意見も受け入れつつ、でも私はこう思うよと優しく言いましょう。

頭ごなしに彼の意見を全否定して、自分の意見を押し付ければ、彼は『彼女と俺は、かなり価値観が違うな…』と思います。
価値観が違う相手と一緒に居るのは、違うものの見方が出来るという点でメリットではありますが、価値観が全く違う人は仕事仲間くらいの関係の人でいいんです。

彼女が自分の価値観と全く違うと分かれば、一緒に居ることに心地悪く感じます。

おわりに

あなたが何気に、悪気なくしてしまっている事が、もしかしたら彼の別れたい気持ちを助長しているかもしれません。もし上記に当てはまっているのなら、彼があなたに別れを切り出す前に改善しましょう。

Written by 美佳

Photo by *Zara


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…