【血液型ランキング】男性の気持ちを冷めさせる血液型別、重い女診断

恋をするとジメジメ湿っぽく水分を含み、重~くなって相手を追いつめる女性。男性は、恐くなってそんな女性とは距離を置きたくなってしまいます。追えば逃げるのが男心。でも、愛情が深いのと、押し付けがましいのとは違うのだと、わかっていない女性もいるのが事実。

今回は、血液型ランキングで、あなたの愛情の重さを計っていきます。さて、あなたの血液型は何位に入っているでしょうか。みていきましょう。

第1位 O型女性……生霊となり密着。男は重圧死!

O型は複雑な恋愛が苦手。気になる男性に出会えば、彼のことを信じて、一途に愛していきます。また、独占欲が強く、あれこれと世話を焼きながら、ついつい相手を束縛してしまうのです。

情が深く心のつながりを大切にするO型女性。その分、愛情が重たくなりがちでしょう。「もし、浮気したらあなたを殺して私も死ぬから」そんなことを、真顔で言って男性を怯えさせます。どこまでも、相手を生霊のごとく付け回すので、相手は情念の重さに耐えかねて、身動きできずに重圧死するでしょう。

もし相手から別れを切り出されたら、O型女性は、「こんなに愛してるのになぜ?!」と思ってしまうのです。

第2位 A型女性……恋人を徹底監視して、恐怖を与える

愛する人のために、何かをしてあげたいと思う、心やさしいA型女性。しかし、嫌われたくないという思いも強く、不平不満があってもグッと我慢。「いつか、わかってくれる」と信じ、言いたいことをため込みます

。決められたことはきちんとこなす、完璧主義者なので、恋人から決まった時間にメールや電話が来ないと超不安に。「どうして電話にでなかったの?」「リカって誰?」「今日はどこにいたの?」と、細かいチェックが男性からすればウザイでしょう。相手は、監獄に入れられた囚人気分になり、徐々に気持ちが冷めていきます。でも相手は、A型女性に別れを切り出したくても、キレられるのが恐くて言い出せません。

第3位 B型女性……遠慮がなさすぎ! ずうずうしい女

B型女性はそれほど重たくはありません。ただ、マイペースなので、恋も自分の思うままに進めていきたいタイプです。

デートの行き先も食事も、自分流を大切にします。恋人と意見が分かれるときは、本音でぶつかっていくでしょう。ケンカをすることもありますが、割合さっぱりしているので、後腐れはありません。自分が束縛をされたくないので、相手のことも束縛はしないでしょう。

ただ、ちょっとずうずうしい面があり、付き合い始めた翌日から家に押しかけたり、勝手に相手の物を使ったり……。あり得ない行動をとりがちです。重たくはないものの、恋愛マナー違反のずうずうしい女になりがちです。

第4位 AB型女性……独りが大好き! 互いに重い恋はパス

AB型女性は、あまりウェットな付き合いは苦手デリケートでプライドが高いため、素直に自分を表現することができません。弱い部分を見せたくなくて、冷静さを装うこともあります。恋人の前でも知的でクールな女性で通すでしょう。

また、たとえ恋人でも、自分だけの世界に侵入されると耐えられません。AB型女性にとって独りになる時間は、恋人といる時間と同じくらい大切。ですから、たまに一人旅に出かけたりして、恋人に寂しい思いをさせてしまいます。AB型女性のドライさに、相手は「もうちょっとかまってほしいな」と、不満に思うでしょう。

 

written by紅たき

連絡が多すぎてウザい…女性に飽きられる男の特徴4つ ▶