【保存版】モテる女子がやっている「飲み会でのあの行為」4選

モテまくっている女子は、飲み会でどんなことをしているからモテまくっているのか?

こういうことを書いてあるコラムって、もう山のようにあるわけですが、Webの過去記事はグーグル先生などによって、奥のほうに押しやられてしまっていたりもします。

出会いの春はなにかと忙しく、過去記事をネットの奥のほうから探し出している暇もないかと思いますので、今回は復習がてら、「モテる女子が飲み会でやっている行為」についてお届けしたいと思います。

サクッとお読みいただいて、今宵の飲み会でガッツリモテてみてはいかがでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

1:チラ見

「わたしは気になる男子に飲み会でモテようと思ったら、絶対にチラ見します。彼がチラ見に気づかないようなら、二次会のカラオケでもチラ見し続けます。そこまでやると、たいてい目が合って、後日、どうにかつきあえるようになったりします」(24歳・ネイリスト)

定番中の定番かと思います。

毎回おなじコメントを書くようで恐縮ですが、チラ見がうまいか下手か、というのは、持って生まれた才能もあるかと思います。

チラ見が「うっとりしたガン見」になってしまう女子は、チラ見の練習をするしかなさそうです。

2:「ひと口ちょうだい」

「気になる男子が飲んでいるお酒を『ひと口ちょうだい』と言っていただきます。これですでに間接キスまでは終わったわけです。当然モテます。で、あとのことは男子がどうにかお膳立てしてくれます」(24歳・モデル)

男子が「あとのことを」お膳立てしてくれたら、カップルの成立時期は早まりますよね。

お膳立てしてくれないような鈍くてマジメでシャイな男子だったらどうするのか?

どうするのか、ご自身で決めてください。

3:笑顔

「飲み会に気になる男子がいたら? 当然笑顔です。笑顔があれば3人からでも4人からでもモテまくります」(26歳・役員秘書)

出ました! 定番ネタ!

4:一緒にお手洗いへ?

「飲み会でモテようと思えば、モテたい男子がトイレに行くタイミングで一緒にトイレに行くといいです。運がよければふたりきりになれて(個室でふたりきりではなく、トイレに行くまでの廊下などでってことです)、しっかり話ができます。誰にもバレずにLINEの交換とかもできます」(25歳・アパレル)

モテる女子って、こういう「隙間の時間」をうまく「創造」しています。まるで時をつむぎだす神さまみたいに、ホントに上手に時間をつくるのがモテの極意です。

今回のまとめ

いかがでしたか?

気持ちのいい風が吹き抜ける春に、こういうことを言うのもなんですが、ご紹介したモテテクは、もう本能的に恋愛がうまい女子にお聞きしました。

恋愛が苦手かつ下手な女子は、本能を磨こうなんて、遠い遠い決意をすることなく、そっくりそのまま、ご紹介したテクを真似してみてはいかがでしょうか?

学ぶは「真似ぶ」からきているそうです。

written by ひとみしょう