フジコちゃんになりたい!!痩せてるのに胸はあるカラダになるには??

ダイエットを考えた時、真っ先に食事制限を考える女性が殆どかと思われます。

しかし細くなりたいけれど、バストはそのまま残したい、出来ればバストアップしたい、という場合、どんな方法があるのでしょうか?

食べながら痩せましょう

バストを豊かにする食べ物をご存知でしょうか?厳しい食事制限で油抜き、肉抜きなどをしていると、体重は落ちますが、脂肪から落ちますのでバストが小さくなってしまいます。

ですからお肉少し、野菜も少し、ご飯も少し、という食べ方をしましょう。つまりはまんべんなく栄養素を摂っていくこと、しかし低カロリーに抑えることが痩せてバストキープの基本です。

胸を大きくしたい痩せている女性は?

もともと痩せ体質で、胸を大きくしたいと思っている女性も多いと思います。Aカップすらない、AAカップという残念な女性はまさにふじこちゃん体系を望んでいます。

しかし痩せている人でもバストアップは出来ます。まず、BMIが19以下の場合、正しく食事をして、乳腺を発達させる必要があります。たんぱく質がよいので、赤身の肉、魚や大豆製品などを主に食べるようにしましょう。

バストトリートメントも忘れずに

ダイエットしつつバストをケアしたいのであれば、バストトリートメントもしっかり行っておきましょう。乳腺に常に刺激を一定与えることによって、バストのふくよかさをキープすることが出来ます。

お風呂上りの血行のよい時に美容オイルなどを使ってバストトリートメントを行い、食べて痩せつつ、バストはキープしましょう。すでに痩せている人は、正しく食べて、こちらもまた乳腺刺激のためのバストトリートメントを行いましょう。

Photo by fotolia

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…