見ているだけで思わずきゅん!女の子らしいトレンドネイルデザイン特集

いつだって女性からの人気の高い、ガーリーで女の子らしいネイルデザイン。今回は、誰もが乙女心をくすぐられて思わずきゅんとなるような、「女の子らしさ」を前面に出したトレンドネイルデザインを紹介しています。紹介するのは、アローネイル・ラブリーホログラムネイル・わたあめカラーネイル・いちごネイルの4つです。いずれもガーリーで女子力アップにもぴったりな、人気デザインです。気になったらぜひ試してみてくださいね。

アローネイル

【イットネイル】ハートを撃ち抜く天使のアロー(弓矢)をイメージした、思わずきゅんときちゃうネイル。
ハートモチーフや、羽根モチーフなどとの組み合わせがとっても人気です。
他にも十字架やリボン・星など、さまざまな幻想的モチーフと組み合わせることができます。
季節感をあまり問わないので、いつの時期でもできる万能ネイルです。
ガーリーだけど、ちょっと個性を主張できるデザインとして注目が高まっています。

ラブリーホログラムネイル

女の子がいつだって大好きな、ラメやホログラム。
きゅんきゅんするキラキララメやホログラムを使って、ラブリーな指先に。
人気のハートホログラムを爪先に散らしたり、たっぷり敷き詰めたり・・・キュートなキラキラネイルに仕上げるアイディアはたくさんあります。
ラメやホログラムの量を調整すれば、控えめでキュートなデザインからキラキラ目立つデザインまでさまざまなタイプのデザインに仕上げられます。

クリア系ベースと、ホログラムの組み合わせが特におすすめです。
ハートホログラムは、2・3個だけなど少量を並べてもかわいくなりますよ。
爪先だけ・根元だけに、ホログラムを集中させたデザインも人気です。

わたあめカラーネイル

パステルよりもさらにやわらかく淡い、ふんわりと甘いわたあめをイメージしたネイルデザイン。
ふんわりしたピンクを中心に、レモンイエロー・水色・グリーンなど、淡いパステルカラーを思い切り使いましょう。
のどかな春の日々にぴったりな甘い香りのしそうなネイルで、見ているだけできゅんとなります。
お花モチーフ・花柄・たらしこみアート・グラデーション・チークネイルなどさまざまなトレンド&定番デザインとの、相性もばっちりです。

一色だけでは寂しいというときは、複数色でちょっとカラフルに。
やさしく淡い色合いなので、指ごとに違う色を使っても派手になりすぎません。

いちごネイル

いちごがおいしくなる季節にぴったりな、季節感とガーリーポップな雰囲気を両立できるいちごモチーフを贅沢に使ったネイルです。
かわいい見た目で甘酸っぱくフルーティーな見た目は、きゅんとなって気持ちも上がりますね。
赤色系をめったに使わないという人が、赤色を思い切り使えるデザインでもあります。
ポップで明るいデザインが多いため、春らしさを出すだけでなく「たまには子供っぽくするのもいいかな?」というときにぴったりですね。

いかがでしたか?
見ているだけできゅんとなるガーリーなデザインでお出かけすれば、「女子力高い!」と周りからの評価が上がること間違いなし。

Itnail編集部

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…