男子がついつい“気になる女子”にしてしまうコト

好きな男子にはつい意識してしまって、他の男子と違う対応をしてしまいますよね。
男子も同じです。気になる女子には他の女子とは違う対応をしてしまうんです。

もし男子に下記のようの事をされているのなら、あなたは好かれている証拠かも。当てはまる女子、恋のチャンスです!

とくに用はないけどLINEしちゃう

「とくに用はないけど…繋がりがほしいから好きな子にはLINEしちゃう」という男子は多いでしょう。
連絡不精な男子でも好きな子は別。ちょこちょこ連絡をとりたいんです。

で、スマホの画面に好きな子からの返信のポップアップが出ると、心臓がドキドキしてテンションが上がる…! という男子も多いはず。

もし、男子から用もないよくLINEをもらっているのなら、彼はあなたに気があるのかも。

夜に声が聞きたくて電話をかけてみる

付き合ってもない男子から夜中に電話をもらったことありませんか?
他の女子にも電話をかけているようなら、ただの女たらしか、寂しがりやですが、あなたにだけ電話をかけているようなら気のある証拠。

電話の内容も業務連絡的なものではなく、他愛無い内容なら彼はあなたの声を聞く為だけにかけているんです。

男子から他愛もない電話がよくかかってくるようなら、その彼に好かれている可能性大。

素敵な男性って思われたいから見栄をはっちゃう

気になる女子には「かっこいい!」「素敵!」って思われたいから、ついつい見栄を張ってしまうんです。
二人で食事に行く場合も、少し高い店や、雰囲気のいいBarに連れて行きたいんです。

気になる子に「おしゃれ~」「お店に詳しいんですね♪」って言葉を言われただけで男子のテンションは上がります。

彼が大衆居酒屋ではなく、洒落たお店に連れて行ってくれるなら、あなたは恋愛対象内にいるでしょう。

好きなあまり好き避けしちゃうことも…

好きすぎて“好き避け”をしてしまう男子もいます。あなたに好意がバレまいと、他の女子よりも少し冷たくしてしまうこともあるんです。

なので彼にやや冷たくされている場合も、もしかしたら好かれているかも。でも…好き避けされているのか判断するのって難しいですよね?
遠くにいる時によく目が合うのに、近くにいる時は全然目が合わないって場合は好き避けの可能性大!
本当は近くであなたの事を見たいけど、恥ずかしくて遠くからでないと見れないんです。

気持ちが知りたくて駆け引きしちゃう

片思いの時って『彼は私のこと、どう思っているんだろう…』『脈ナシなのかな…?』と不安ですよね。
男子も同じ。相手の気持ちが知りたくて、駆け引きしてしまうこともあるんです。

例えば、LINEをすればいつも即返信がきてたのに、半日後に返信が来るようになった とか 最近急に冷たくなった気がする… 
というのは、もしかしたら彼が駆け引きをしているのかも。彼的に、好きな子が少し焦ってくれないかな? と期待して駆け引きしているんです。

おわりに

男子も恋をするといつもとは違う行動をしてしまいます。
もし男子から上記のようなことをされたのなら、好かれている可能性大ですよ。

Written by 美佳

Photo by pondography


この記事どうだった?

0いいね!

3うーん…