使うだけで好感度アップ!?男性が喜ぶ!モテる女の4つの褒め言葉

自分がいわれたら嬉しい言葉ってありますよね。中でも、褒め言葉は一番効果的!
褒められるだけで今まで何とも思っていなかった相手に対して、好感をもった経験はありませんか?
男性からの好感度をアップさせるためにも、「男性を喜ばせるモテる女の4つの褒め言葉」をマスターしちゃいましょう!

その1:「ありがとう」

やはりストレートに感謝の気持ちを伝えられるのは「ありがとう」の一言ですよね。
手伝ってもらう、譲ってもらうなど、レディファーストをしてもらったときに「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」を積極的に使ってみましょう!自分にとっては些細な行動だったのに、感謝されるとなんだか気分がよくなります。
日常に「ありがとう」の言葉を増やせば好感度の高いモテる女になれるのです。

その2:「いてくれたから」「いてくれなかったら」

この2つの言葉は「自分がそばにいてあげないと」という印象を与えます。仕事やプライベートの様々な場面で「◯◯くんがいてくれたから出来たよ!」「◯◯くんがいてくれなかったら本当にダメだったよー」といわれるだけで、かなり自分の存在を認めてもらっていると感じるのです。
また、ほとんどの人が「自分がいたからいい結果になったんだ!」と嬉しくなります。
「また手伝ってあげたい!」「力になりたい!」と思わせるモテる女の褒め言葉です。

その3:「羨ましい」

誰だって羨ましがられて嫌な気はしませんよね。「◯◯くん、かっこよくて羨ましいな」「◯◯くんの彼女が美人で羨ましいよ」など、ふとした場面で男性を褒めて好感度を上げちゃいましょう。
「羨ましい」の言葉を聞くだけで、だいたいの男性がテンションが上がるはず。
さらに自分を「羨ましい」といった女性が少し弱々しく見え、いつもより魅力的に感じます。
「〇〇くんの彼女が羨ましいな」と彼女の立場について触れれば、女性として意識される確率も上がりますよ!

その4:「~おかげ」

この「◯◯くんのおかげだよ」という言葉も効果的なモテる女の褒め言葉のひとつです。
「おかげ」も「自分がいたから」と存在意義を感じさせられるのです。
「自分がいたから出来たんだ」と思うことで自信につながり、それだけでいい気分になりますよね。
「また何かあったら手を貸そうかな」と好印象を与えることができちゃいますよ!

まとめ

自然に使っていたあなたは、すでに好感度の高いモテる女です!
はじめて知ったあなたも、上記4つを意識的に使うだけでモテる女の仲間入りができるはず。
これから男性を褒める際にはぜひ、今回紹介した「男性を喜ばせるモテる女の4つの褒め言葉」を使ってみてくださいね!

written by h103

photo by GATAG


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…