初対面で一気に存在感を残す!イケメン男子の心を掴む恋愛テクニック

そらです。あなたがお付き合いするなら、どんなタイプの男性が好みですか? イケメン男子、優しい人、経済力がある人、お洒落な人、清潔感がある人と、あげればキリがないものですが、誰でも興味がある男子といえば、そう、「イケメン男子!」。中には、イケメンは苦手という人もいるかと思いますが、どうせ付き合うならブ男より断然イケメンのほうがいいですよね? 共に愛を育むなら、やっぱりイケメン男子ということです。ということで、今回はイケメン男子の心を掴む方法をご紹介しようと思います。

「どうせ私なんて・・・」と思っては可能性0

まず、イケメン男子を見てあなたはどのように思いますか?「あんな素敵な男性と付き合えたらいいなぁ」と思うはず。そして、次に「どうせ私なんてムリムリ、絶対に付き合ってくれない」と思ってしまうのでは? 確かに、イケメンですから、女性の影を感じてしまうものです。だからといって、自分が傷つかないために、防衛を貼ってしまえば気持ちとしては楽ですが、可能性としてはということです。まずは勇気を持って可能性を見出してください。この勇気こそがスタートライン立つことの証です。

女性の落とし方を知り尽くしたイケメン男子

イケメン男子を落とすためには、イケメン男子の心理や特性を知る必要があります。まず、イケメン男子は、一般男子とは違い、女性の扱いにはとても慣れています。

そして、どのようなタイミングで女性を落とし、自分のものへと繋げるのか、そこまで知り尽くした人もいます。しかし、そんな彼らにも、弱点は存在するのです。

イケメン男子の弱点を知る

それは、彼らの中に存在する、ちょっとした「思い上がり」です。つまり、近寄ってきた女性を、自分の思い通りに落とすことが出来るという自負です。今までたくさんの女性を思い通りにしてきたのですから、その経験が自信へと変わり、思い上がりへとなっているのです。だから、イケメン男子はどこか堂々としており、誇らしさを感じでしまうのです。

一般男子と同じような言葉は通用しない

イケメン男子は他の男子とは違い、いわゆる褒め言葉が通用しません。今まで褒め言葉は、近寄ってくる女性に浴びるように受けてきたわけですから、褒められるといったことに慣れているわけです。一般男性を落とすときに効果的な褒め言葉も、彼らには響かないということ。それでは、どうしたら彼らの心を掴むことが出来るのか?

一気に親近感を残す言葉

あなたがイケメン男子と会話をする際、心がけてほしいことは、「彼らの印象とは正反対のことを言う」ということです。どういうことかと言いますと、褒められ続けた彼らは、印象とは正反対のことを言われることで、「自分のことを理解してくれる人だ!」と錯覚してしまうのです。そして、相手への親近感や信頼まで抱いてしまうのです。

おわりに

例えば、彼らにこのような言葉を伝えてみてください。

「いつも余裕な感じだけど、本当はちょっと無理してない?それじゃあ疲れちゃうよ」「いつも前向きだけど、無理してるとつまずいちゃうよ」と一声かけると、意外な言葉に彼らは「こんなところをみてくれたんだ!」と驚き、慣れていない言葉に思わずキュンとしてしまうのです。

イケメンに出会ったとき、他の女性に圧倒的な差をつける効果的な方法といえるでしょう。

Written by そら
Photo by David Schiersner


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…