男子が謎にかんじる「女子が言うところのエッチの相性」4選

男子がいう「エッチの相性」の最たるものって、アレをアソコに入れたときのフィット感がいいというものだったりします。

だからフィット感以外の相性について、女子があれこれと男子に語ったところで「そんなところにエッチの相性の良さを見出してんの?」と不思議に思ったりもするものです。

今回は、男子が謎にかんじている「女子が言うところのエッチの相性」に迫ります。

さっそく見ていきましょう!

1:キスだけでも・・・

「キスだけでもわたしは気持ちいいので、キスの相性が良かったらエッチの相性がいいと思います」(25歳・ネイリスト)

男子でキスの相性を敏感に感じ取っている人ってどれくらいいるのでしょうか。おそらく女子よりも少ないでしょう。

男子って「気が高ぶったら」キスをしたくなる生き物ではないかと思います。だからAVを観ていたら、男優さんは決まって最後のほうのイク寸前くらいのときに、女優さんにディープキスを迫るというシーンがあったりします。観ていて興ざめしますが。

2:小さなお尻に・・・

「今まで何人かの彼氏とつきあってきましたが、お尻の小さな男子とは決まってエッチの相性が良かったので、お尻の小ささにセックスの相性を感じています」(27歳・役員秘書)

こういう女心は初めて聞きましたので、コメントのしようがありません。

でもまぁ、「お尻が小さい筋肉質の男子=エッチがうまかった」という経験則をお持ちの女子は、おそらくいるのでしょう。

3:いい香りがする

いい香りがする男子って、エッチの相性がいいんです。自分でもそれがなぜなのかよくわからないんですが」(25歳・モデル)

男子で自分の香りをきちんと管理している人って、それなりにオシャレな人か、女子ウケすることを絶えず考えている人か……あるいは女性に気を遣うのがうまい人か……そういったところかもしれません。

そういう男子って、たいてい「最後まで」の段取りを計算して考えているものです。つまり「万が一」コトが起こりそうになったときに「女子に選ばれる」男でありたいと思っていたりするのでしょう。

もっと平たく言えば、毎日セックスのことを考えているから、あるていどいろんな女子と相性よくセックスを楽しめるのでしょう。

4:おおらかな男子なら誰でも

「わたしはすごく恥ずかしがり屋なので、エッチをリードしてくれる男子とでないとエッチできません。優しく紳士的にリードしてくれる男子であれば、相性がいいかもと思います」(25歳・歯科衛生士)

こういう証言って「わたしがタイプの男子だと思えば、誰だって相性がいいように感じる」みたいな感じて漠然としているのでコメントしづらいものですが、でも女子は男子に比べて恥じらいをたくさん持っているし、エッチの雰囲気を重視するという一般則から見れば、非常に女子らしいご意見ではないかと思います。

今回のまとめ

いかがでしたか?

4つの証言が出てきましたが、おそらく男女差が如実に出ているのは最後の「おおらかな男子なら誰でも」というものではないかと思います。

まずわたしの気持ちをほぐしてくれたら「まあまあ相性がいいかも」と期待する女子の思考回路……。

男子は「おれの気持ちをほぐしてくれる女子とセックスの相性がいいと感じる」なんて言わないですから。

written by ひとみしょう

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…