気になる彼と自然にLINE交換できる会話テク♥︎

飲み会、合コン、職場…LINE交換したい人がいる。
でも…!素直に聞けない…なかなか聞いてくれない…もどかしい‼︎
なんてときに使えるLINE交換テクニック。
いくつかまとめてみました。

http://weheartit.com

「その写真送って♡」

もはや鉄板‼︎面白画像やペットの画像など、「送って」となればLINE交換しか手はないですよね。
あまり断る人もいないので自然にget出来ちゃいます。

「そのURL送って♡」

オススメは彼のお気に入りのお店のHP。
知りたがってあげると彼の自尊心も満たされます。
「教えてくれたこのお店気になるから連れてって♡」とデートにも誘いやすいですよ!


http://weheartit.com

「そのアプリ招待して♡」

彼が気に入ってるアプリをやりたがると、仲間意識を持ってくれます。
趣味が合うとそれだけで「おっ♡」と思ってもらえるし一石二鳥!
アプリを使った感想とお礼のLINEも送りやすいですよね。

「今度◯◯貸して♡」

学生時代、好きな人と仲良くなりたくてCDや本を借りたことありませんか?経験者は多いはず!
大人になった今やると新鮮。
それに彼もそういう経験があれば、甘酸っぱい記憶が蘇ってなんだかときめきそう…♡
それに貸してもらうときと返すときであと2回はデートの確約が取れたも同然!


http://weheartit.com

ぜひ使ってみてくださいね♪

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…