【恋はどう動く?】12星座別・5月の恋愛運(5月1日~31日分)

5月のあなたの恋愛運はどう動き、どのような点に気を付けていけばいいのでしょうか? 今回は5月1日(日)から31日(火)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……恋のアドバイスを速やかに実行

良い刺激を受け、恋を進展させられる時期。クラスメイト、職場の先輩や同僚、昔からの友達などに恋の相談をすると、目から鱗が落ちるような話が聞けます。アドバイスされた通りに行動をすれば、恋が実ったり、愛が大きく育つ可能性がグンと高まるはず。バックを新調すると、さらにラブ運がアップするでしょう。

■牡牛座……モテ期到来。良縁をつかめる暗示

恋模様はきらめいています。たくさんの男性にチヤホヤされて、まるで女王様のように君臨できそう。それは、あなたがこれまでしてきた努力が実るからです。この際、思う存分モテ期を楽しみましょう。その中から、あなたと本当に相性の良い人と結ばれるはずです。フルーツをたくさん食べると、美と健康をさらに強化できます。

■双子座……駆け引きで恋を制する

駆け引きをすると良いと星は告げています。好きな相手にウソをついたり、わざと相手を試すようなことを言ってみましょう。たとえば、相手の前で他の異性のことをたくさんほめたりしてみること。相手は焦り、あなたを誰にもとられないよういろいろ尽くしてくれるでしょう。モノトーンの洋服は、あなたの色気を引き出します。

■蟹座……恋のチャンスがいっぱい

運命が動き出す兆し。好きな人との絆がなおいっそう深まる出来事がある模様。あるいは、思いがけない出会いがあって、その人との間に急速に愛が育っていくことも考えられます。今月は恋のチャンスがいっぱいなので、それをしっかりつかみましょう。スキンケアを入念にしてすっぴんに自信がもてるようになれば、さらに運気がアップ。

■獅子座……控え目な態度が幸運を呼ぶ

控えめにふるまえば、幸せをつかめる暗示。好きな人と一緒にいる時には、相手をほめたり、たててあげたりしましょう。そして、「あなたに似合う女になれるよう努力します」と謙虚なことを言えば好感を持たれるでしょう。かわいいプリント柄のストッキングをはくと、オシャレ度がグンとアップして好きな人を魅了できます。

■乙女座……飾らない心で恋をつかんで

晴れやかな恋模様。好きな相手とひんぱんに会えたり、何か共通点が見つかり会話が盛り上がるなど、うれしいことが続出しそうです。でも、あなたが相手に気に入られようと媚を売り過ぎると引かれます。飾らない心を見せるようにしましょう。アイラインを濃くひくと、目力がアップして好きな相手を魅了できます。

■天秤座……恋のターゲットをしぼるのが肝心

モテ期到来です。あなたの優しさや知性が自然とにじみ出て、たくさんの異性を魅了できるでしょう。ただ、だからといってあちこちに愛嬌をふりまいていたのでは、本物のご縁を取り逃す恐れが。あなたにとって一番大切なのは誰なのか考え、ターゲットをしぼりましょう。クラシック音楽に親しむと、さらにあなたの魅力が開花します。

■蠍座……色気と才気で異性を魅了

異性をとりこにする魅力がグンと増す時期。あなたの色気と才気の両方が輝きますので、好きな人には自信を持ってアプローチしましょう。好きな人との会話が弾み、ベッドでも熱く愛し合えます。あなたの誕生石をあしらったネックレスやイヤリングを身につけると、ゴージャスなムードが漂い、ラブ運がさらにアップします。

■射手座……リラックスできる恋を楽しんで

愛は安心感の中で熟成していく暗示。フリーの人は一緒にいてドキドキする人よりも、気を使わずホッとできる人を選ぶのがオススメ。カップルも、心からくつろげるデートをすると愛が持続します。オシャレは清楚に決めるのが◎。白いブラウスやロング丈のワンピースなどを上品に着こなせば、あなたの好感度はグンと上がるでしょう。

■山羊座……何かと不安な恋模様

何かと不安になりそう。好きな相手の態度が横柄だったり、相手が他の異性と親しげに話しているところを見てしまったり……。そんなことがあってへこむかも。でも、悪いことばかり想像して落ち込まないこと。何も気にせずに好きな人には堂々と接していきましょう。フリル付きの洋服を着ると、女子力がアップして男性を魅了できます。

■水瓶座……恋の計画を今こそ実行!

恋の盛り上がり最高潮! 運命が大きく動きだし、ドラマティックな出来事がたくさんあるでしょう。今月はあなたが恋の主導権を握るべき。勢いがある時期なので大胆な発言ができますし、前々からの計画を行動に移せます。ミニ丈のスカートをはくと、はつらつとした印象を与えることができて、ますます恋が活気づくでしょう。

■魚座……悪いウワサはきちんと否定を

面倒くさい星回り。あらぬ男性とあなたができているらしいとウワサされたり、意中の男性に昔の恋のことをしつこく詮索されたりしそうです。適当にごまかしたり、だまってほとぼりが冷めるのを待ったりせずに、毅然とした態度で本当のことを言いましょう。歩きやすい靴を買うと、行動力が増して恋の動きも活発になります。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…