モテ話が多いあの子、じつは影でこんな行動をとっていた!! 〜オンナの本音〜

いきなりですが、「なんでそんなにモテるんだろう? 」って思ってしまう女友達いません? (笑) 顔も性格もセンスも普通。なのになぜか彼女とご飯にいくといつもいろんな男の話。
じつはリアルに昨夜の話です(笑) 34歳で契約社員の彼女。彼女は筆者にとってまさに「なんでモテるの? 」な対象(笑) というわけで、ライター目線で検証してみたいと思います!!

ちゃっかり自分から連絡している

彼女の物語の中では、いつも不思議なくらい男性から連絡をもらえるんです。しかも内容は「なにしてるの? 」とか「今から会いたいんだけど」など、言われたら嬉しいセリフのオンパレード。なんでだろう……?

その答えをついに昨日確信しました。そう、事細かく聞いてみたら、「ちゃんと自分から連絡しとるやないかーい!! 」っていうオチでした(笑) 人にその話をする時に彼女は自分から連絡したという部分を省いて報告していただけでした。そうだよね、そうだよね、自分から連絡しないと相手からしてもらえないよね!! (笑)

適度に「抱けるオーラ」を出している

そしてもう一つ。彼女の物語の中では、相手の男性達はなぜかいつも積極的に体を求めます。これも筆者としては不思議でした。だって、見た目が際立った美人でもなければ、フェロモンムンムンのお色気ガールでもありません。言い方は悪いですが、特に普通なのです。さて、この謎も昨日解けました。言ったのです。彼女がはっきりと。
「まぁ、私からそういうモードに持っていくからね」と。

彼女の手口はこうです。二人で飲みに行く→お酒を飲む→酔っぱらったフリをして甘える→終電で帰らない→エロい話にもっていく
なるほど・・・・・・。友よ、恐るべし。

連絡先は自分からきいている

てゆうかそもそも、「なぜそんなに新しい出会いが次から次へとあるんだろう」と筆者は思っていたわけです。筆者なんて1年の間に出会ってご飯などにいける男性は片手でおさまります。ちょっといいなぁと思う男性が現れたとしても、まず連絡先を聞いてもらえないから次につなげないって言う。だから、この友人の出会いの数とつなげられるスキルに尊敬の念をいただいていたほどです。

しかしじつはここにも種明かしが! 連絡先、彼女の方から聞いていたことが判明しました(笑)しかも聞き方にポイントがあるんだそうです。ポイントはあくまで「流れ作業のように聞く」という点。

「あの、もしよかったら連絡先交換しませんか? 」などと改まってはNGとのこと。「ラインやってる?登録して?」という風に流れでサラッと聞く。たいていの男性はこの方法で連絡先を聞けちゃうらしいですよ。でも、こちらももちろん、女子会では報告されない事項でございます(笑)

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか? 長年の筆者の謎が解けた昨夜でもありましたが、今回のことから、出会いから次につなげるにはやはり女性側からもアプローチが必要なんだという点でした。ご参考までに!

written by ヒナタ
PHOTO skeeze


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…