【彼の12星座別】本命だけに示す「好き」のサイン

彼とは悪い雰囲気ではないけれど、果たして本命視されているのかどうかわからない……。そんなあなたはぜひ参考にしてください。今回は12星座別に、彼が本命視している女性にしか見せない、「好き」のサインをご紹介します。あなたに対して、彼がこんな態度をとるなら、本気で好きなこと間違いなし! さっそく彼の星座をチェックしてみましょう。

■牡羊座の彼……威張る

彼は、本命の前ではやたら威張りたがります。仕事で手こずっているあなたに対して、「何モタモタしてるんだよ!」「もっと要領よくやれよ!」と、ストレートにイライラをぶつけてくるでしょう。ただ、そうは言いつつ、ちゃんとあなたを助けてくれるのです。

■牡牛座の彼……隠れ家的な店に誘う

彼は、本命の女性を「いいお店があるんだけど、一緒に行こう」と誘うでしょう。そこは、いつも彼が1人で訪れる場所。隠れ家的なお店なので、滅多に人を連れて行きたくはないのです。そんな場に誘われたら、彼はあなたを本気で好きだと思っていいでしょう。

■双子座の彼……よく質問をしてくる

彼は、本命の女性には、質問を繰り返すでしょう。いつもは、自分がしゃべる一方になりやすい彼ですが、本気で好きな女性のことなら何でも知りたいのです。「休みの日は何してるの?」「芸能人では誰が好き?」など、ありとあらゆることを聞いてくるでしょう。

■蟹座の彼……世話を焼いてくれる

彼は、本命の女性には、かいがいしく世話を焼くでしょう。バックを持ってくれたり、ドアを開けてくれたりします。また、悩みを打ち明ければ、親身になって相談にのってくれるはず。とにかく、彼女の役に立ちたい! という思いでいっぱいになるからです。

■獅子座の彼……やたら威張る

彼は、本命の女性の前では、やたらと威張りたがるでしょう。「黙ってオレについて来い!」と言わんばかりに、デートでも何でもやたらと仕切りたがります。とにかく彼は、好きな女性にとっては、頼りになる男でいたいからです。

■乙女座の彼……マメさを発揮

彼は、本命の女性には、マメな態度をとるでしょう。一緒に食事をしたら、料理を取り分けてくれたり、グラスが空いたらすかさず追加注文をしてくれたりと、とにかく先を読んで細々と気遣ってくれます。すべては本命女性に気に入られたいためです。

■天秤座の彼……ファッションアドバイスをする

彼は、本命の女性には、やたらとファッションやヘアスタイルについてアドバイスをするでしょう。「きっとピンクが似合うと思うよ」「髪アップにしたほうがいいんじゃない」などと。天秤座は美意識の強い星座なので、好きな女性にはキレイでいてほしいのです。

■蠍座の彼……視線を送ってくる

彼は、本命の女性には、とにかく視線を送り続けます。彼と目が合うことが多くなったら、彼に好かれていると思って間違いありません。あなたと目が合ったら、彼は照れて一瞬目をそらすかもしれませんが、また見ずにはいられなくなるはずです。

■射手座の彼……旅に誘う

彼は、本命の女性の前では、旅行の話をするでしょう。「今度一緒に温泉に行こうよ」とか、「キャンプに行って、星空を眺めながら寝ようよ」などと言う話を、イキイキとしてきます。彼にとって旅は、人生最大に楽しみなので、好きな女性としか行きたくないのです。

■山羊座の彼……仕事の夢を熱く語る

彼は、本命の女性の前では、仕事の夢を語るでしょう。「将来は、自分で会社を立ち上げたいんだ」とか、「同期で一番に出世するためがんばってるんだ」というようなことを熱く語り出します。好きな女性には、自分の仕事にかける情熱を理解してほしいからです。

■水瓶座の彼……無口になる

彼は、本命の女性の前では、無口になるでしょう。言いたいことはたくさんあるのです。何とも思っていない女性の前ではベラベラとよくしゃべります。けれど、本気で好きになった女性に対しては、照れて何も言えなくなくなりがちなのです。

■魚座の彼……グチをこぼす

彼は、本命の女性の前では、よくグチをこぼすでしょう。自分はこんなに大変な目に合っている。とてもつらい心境だ。そうしたことを延々と話し、同情を買おうとします。慰めの言葉をかけてもらいたいため、少し話を大げさにするかもしれません。

 

Written by 紅たき

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶