【恋する心理テスト】遊園地で乗りたいものでわかる!彼のあなたへの本気度

遊園地はデートの定番スポット。好きな彼と一緒に行けたら、夢のように楽しい時間を過ごせるでしょう。
今回は、遊園地にちなんだ恋の心理テストをご紹介します。
ぜひ、好きな彼に対してやってみてください。直接聞くのが難しかったら、メールやLINEで聞いてもいいでしょう。

【質問】

あなたの好きな彼に、「一緒に遊園地に行くとしたら、最初に乗りたいものは以下のどれ?」と聞いてみてください。

A:ジェットコースター
B:観覧車
C:メリーゴーランド
D:コーヒーカップ

彼はどれを選びましたか? ではさっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】

「彼のあなたへの本気度」
彼があなたと一緒に最初に乗りたい乗り物からは、彼があなたに何を求めているのか、どんな関係を望んでいるのかがわかります。
つまり、彼があなたをどれだけ本気で好きなのかが、探れるのです。

A:ジェットコースター……彼の本気度90%

彼は、あなたを本気で好きです。あなた以外の女性は誰も目に入らないというくらい、熱い想いを燃やしているでしょう。
いつでもどこでも、彼の頭の中はあなたでいっぱいなのです。また、彼は恋愛にはスリルを求める気持ちが強いよう。
あなたとも、1回目のデートで即キスをしたりするような、素早い展開でハラハラドキドキしたいはずです。

B: 観覧車……彼の本気度70%

彼は、まずまずあなたに本気です。ただ、まだ淡い恋心といった感じで、情熱を燃やすまでには至っていないよう。
けれど、あなたの他に好きな女性がいるわけではありません。また、彼はロマンティックな恋愛を夢見ています。
愛の言葉を沢山ささやき合ったり、見つめ合って食事をするようなことに憧れているでしょう。

C:メリーゴーランド……彼の本気度50%

彼の本気度は、半々といったところ。おそらく、あなたの他にも恋人候補がいるでしょう。
その人とあなたのどちらがいいのか、彼は今迷っている最中です。もしあなたが、積極的に彼にアプローチをしていけば、ライバルに勝てる可能性は十分にあります。本命になりたいなら、彼からの誘いを待つのではなく、自分から攻めていく姿勢が大切です。

D:コーヒーカップ……彼の本気度20%

彼は、まだあなたとは友達でいたいと思っているようです。本気で恋愛をするほどには、気持ちが高まってはいないのでしょう。
決してあなたを嫌いではありません。今後のあなたの出方次第では、彼の本気度が上がる可能性は十分にあります。
まずは、お互いの友達を誘い合って、グループデートをすることから始めてみましょう。
とにかく今は、焦らないことが何よりも大切です。

おわりに

彼の本気度は、その時々で変化します。恋模様が変わってきたかもと思ったら、もう1度このテストをしてみてください。
そうすれば、その時の彼の本気度が探れます。彼が今あなたに本気ではなくても、希望はありますので、アプローチし続けてみましょう。

written by 紅たき


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…