ねぇ、既婚者とセックスしたことある?独女100名の意外な回答

好きになった相手が既婚者だったなら、あなたはどうしますか?障害がある恋の方が、より気分が盛り上がるというような人もいるかもしれません。そんなスリリングな相手とのセックスは、とても刺激的かもしれません。

今回は、既婚者と関係を持ったことがあるかどうか、禁断のアンケートを実施。独女100名を対象にアンケートしました。

◆既婚者と関係を持ったこと、ある?

【質問】
既婚男性とセックスしたことはありますか?

アンケート結果画像

【回答数】
ありえない:52
したことがある:37
したいと思ったことがある:11

◆過半数が「ありえない」と回答

「一次的な快楽のために、その人の家族を傷つけることなどしたくないから。例え魅力的な人だと思っても、ありえません」(30代/自営業(個人事業主))

「既婚者でいい人はいたけど、奥さんがいるからやっぱり気が引けるし、知った瞬間に萎えるからです」(20代/会社員)

「奥さんがいるのに他の女性に手を出すようなだらしない人に、親からもらった体を預けることは考えられない。そういう誘いをかけてくる時点で、人としてその程度か、と幻滅する」(30代/契約派遣社員)

52人と過半数の独女が「ありえない!」と否定する結果に。相手の家族に嫌な思いをさせたくないという不安や、他の女性に手を出そうとする既婚男性への嫌悪感などが原因として挙げられました。

たしかに、好意のある相手を傷つけるようなことはしたくないですよね。また、既婚であるにもかかわらず近づいてくること自体、人として信用できない理由にもなりえるでしょう。

◆既婚と知らず・・・約4割が経験アリ

「異業種交流飲み会で高身長イケメンエリートと知り合い、お互い一目惚れして付き合うことに。その帰り、ホテルに行ってセックスし、相性が良かったので週に何度かセックスしました。ところが、単身赴任中の既婚者と判明して、付き合いをやめました」(20代/契約派遣社員)

「知り合ったときは結婚しているということを知らず、2、3度セックスをした後に結婚していることを聞いた。不倫をしている実感がわかなかったが、黙っていたことに腹が立ち、その男性とはすぐに別れました」(20代/契約派遣社員)

「離婚調停中の方で、奥様とは気持ちが冷めていたし、お互い好意があったので」(20代/会社員)

一方、「したことがある」と回答した人の中には「相手にウソをつかれた」というようなパターンも。好きな男性に嘘をつかれ、さらに浮気相手、悪者にされる可能性を知ってしまうのはやはりショックですよね。

また、3番目に多かった「したいと思ったことがある」と答えた人からは「たまたま好きになった相手が結婚していたが、今後のことも考えて思いとどまった」という意見も。どんなに好きな相手でも既婚というのはあらゆる面で壁になります。既婚男性との関係に危うさを察知したのは、賢明と言えるでしょう。

行為をしたことがあると答えた人の中でも「既婚者であることがわかり関係を解消した」という意見が多く、したいと思ったことがある人の多くも、ある種の線引きとして必死に我慢しています。一時の感情に流されず、もう一度考えることが大切なようですね。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2016年02月09日~2016年02月23日
■有効回答数:100サンプル

東京独女スタイルの他の記事を読む

この記事どうだった?

4いいね!

2うーん…