あなたの「恋愛力」診断【第7回】 3択でわかる! あなたの「大切にされる女」度

《質問》

あなたにとって「恋愛」とは、次の3つのうちどれ?

【A】信頼・尊敬・労り

【B】決断・実行・潔さ

【C】嫉妬・愚痴・執着

では、結果をチェック!

 

■【A】「信頼・尊敬・労り」を選んだあなたは…

「大切にされる女」度 100%

恋愛で男性に向けてこの3要素が出来ていれば、大切にされます。 ・信頼…男とは絶対にバレる小さな嘘をつく生き物です。しかし、たとえ相手が疑わしいことをしても、信頼を寄せることで、大きな嘘や裏切りはしません。 ・尊敬…外でも彼や旦那を立てることが、尊敬に繋がり、男性を大きく成長させます。 ・労り…男性のエネルギーはウルトラマンと似ていて、強烈ですが長くはもちません。補給と癒やしが必要です。それも女性の労りが一番効果的です。社会で大きな役割を果たす大きな男に育てたければ、あなたが労りの心を持つことです。

■【B】「決断・実行・潔さ」を選んだあなたは…

「大切にされる女」度 30%

一見、良いイメージを抱く言葉ですが、これは女性に必要なことではなく、男性に必要なことなのです。なので、女性がこの決断力・実行力・潔さを持っていると、男性は形無しです…。そして自分より社会で活躍できそうな女性のあなたに嫉妬し、拗ねてしまい、あなたを大切にするどころではなくなってしまします。しかし、こういった心を持つのはダメということではありません。男性の前で出さないようにしましょう!ということです。基本的に女性の方が頭がよいので、こういったことを発揮する所、抑える所を上手くコントロールすることにより、男性を掌で転がし、一生大切にされる女になれます。

■【C】「嫉妬・愚痴・執着」を選んだあなたは…

「大切にされる女」度 3%

これを男性に向けると、どうあがいても「大切にされる」はありません。まずは「嫉妬」。男が離れていく一番の原因がこれです! あることないこと嫉妬心から詮索され、あーでもない、こ~でもないと言われたら、男は女性に癒やされるどころか、疲れてしまいます。よって、だんだんとあなたには近づきたくなくなります。次に「愚痴」ですが、本人の前で言う愚痴はもちろん、男性のいない所で、その男性の愚痴を言うことも、恋愛関係や夫婦関係を悪化させていきますので注意が必要です。最後に「執着」です。物だけではなく心の執着があることも忘れてはなりません。嫉妬も愚痴も、この執着という根源から出てきていることを知っておきましょう。無いものを嘆き執着するのではなく、有るものに感謝する生活に切り替えた時、パートナーからもきっと大切にされるでしょう!

■関連記事
http://koikatsusupple.zwei.com/8581.html]3択でわかる! あなたの「甘え上手な女」度
http://koikatsusupple.zwei.com/8578.html]五代様、進次郎、ナル様…「あさが来た」の男達に見る、多様な女性の愛し方
http://koikatsusupple.zwei.com/8558.html]3択でわかる! あなたの「不倫にハマりやすい女」度

Photo by 恋活サプリ

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…