なんだか魅力的…雰囲気美人になるための3つのポイント

けして自分は美人タイプではない。だけど、雰囲気で美人度が出せたら・・・と思う女性も多いのでは?確かに一見なんとも思わない女性でも、ある程度の雰囲気になるとムードが盛り上がりそうな魅力的な女性というものがいます。

そのような人は雰囲気美人と呼ばれる人々です。

 

品の良い話し方で姿勢が良い

常に姿勢が正しく、背中がピンとはっていて、肩も斜めになっていない、とにかく見ていて気持ちよく、キレイな人。そのような人は雰囲気美人の典型的な女性だと言えます。

また品の良い話し方をする女性であればなおさら雰囲気美人と言えるでしょう。

キャラクターになりきる

自分が雰囲気美人と呼ばれたいなら、どんなキャラクターがいいのか、そのキャラクター像をイメージしてみましょう。キレイ系がいいのか、カワイイ系が合っているのか?自分に最も似合うキャラクターを演出するために工夫をしましょう。

髪型、ファッション、メイクなどキャラクターになりきる要素はたくさんあります。それになりきることで雰囲気美人に近づくことが出来ます。

物持ちがキレイな人

物を持つのがキレイな人、持っているものがしっかりケアされている、そんな人は雰囲気美人と呼ばれます。ちょっとした仕草でもものをキレイに持つ仕草などが美しいと美人、魅力的だと思われます。ものを乱雑に扱うのはやめて、今すぐものに対して礼儀を整えて扱うようにしましょう。

雰囲気美人には頑張ればなれるものですから、あなたもガサツなしゃべり口調はやめて、今すぐ丁寧な言葉に改めましょう。態度や仕草は後からついてくるものなので、自然と身につくまで実践あるのみです。

Photo by fotolia

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…