【彼の血液型別診断】もどかしくてたまらない! 友達から恋人になるには、どうしたらいい?

一緒にいると友達のように楽しいけれど、恋人という関係ではない……。そんなもどかしい関係の彼と、どうにかして恋を進展させられないだろうかと思っているあなた。
今回は、彼の血液型別に、友達から一転して恋人関係へと進む方法をお伝えいたします。

A型の彼とは……あなたから告白してハッキリさせて

とても真面目なA型の彼ですから、友達と恋人の境界線はキッチリしておきたいようです。
きちんと告白をしてお互いの気持ちを確認し合うまで、決して恋人のようにデートをしたり、スキンシップをしたりはしません。
そんなことをするのは、人として許されないと、彼は思っているのです。
彼が告白してくれるのを待つよりも、あなたからハッキリ告白してしまいましょう。
あなたが真剣に想いを伝えれば、彼も真剣に考えて答えてくれるはず。
ただし、もし答えが「NO」だった場合、もう友達には戻れません。その覚悟で、告白をしましょう。

B型の彼とは……女性らしさに磨きをかけて、大胆にイメチェンを

恋に刺激を求めるB型の彼には、あなたが魅力的な女性であることをしっかり示すことが大切です。
ここは、大胆にイメチェンしてみましょう。できるだけ女性らしいファッションに身を包み、ヘアスタイルも思いっきり変えて別人になってみて。
そうすれば、彼はあなたを「いい女になったな!」と思い、見る目が変わるでしょう。
その上で、二人っきりでどこかへ出かけ、接近のチャンスを狙いましょう。
二人で歩いている時に、何気なく彼の手や肩に触れたりしてみれば、彼の心はだんだん揺れてくるかもしれません。
ただし、肉体関係を持つのは、ちゃんと恋人になってからにしましょう。

O型の彼とは……彼を褒め、徹底的に頼る

自分に自信を持っているO型の彼は、女性にいいところを見せたいという欲求が強いようです。
なので、彼のいいところをたくさん見つけて、徹底的に褒めてあげるようにしましょう。
「その服すごく似合ってる!」「頼りになるね」「やっぱり、○○君に相談してよかった!」などと。
彼は、まんざらでもない顔をして「何かあれば、オレに言えよ」と言ってくれるはず。
二人でお酒を飲みながら、悩みの相談にのってもらっているうちに、いいムードになっていく可能性大。
そして、帰り道でキスをして、付き合う流れになっていきそうです。

AB型の彼とは……彼が弱っていたら、慰める

ロマンチストなAB型の彼は、友達から恋人になるなんて、手近なところで手を打ったようで嫌だと思っているでしょう。
けれど、まったく脈がないわけではありません。特に、彼が弱っている時がねらい目。彼が落ち込んでいるようだったら、すかさず慰めてあげましょう。
「○○君なら、大丈夫だよ」と、彼のいちばんの理解者であるかのように振る舞えば、彼の心は揺れるはず。
この人は自分にとって必要な女性だ。彼はあなたのことをそう思うようになり、いずれ告白してくれるでしょう。
友達から恋人になるまでには、少し時間がかかるかもしれませんが、焦らずにその瞬間を待っていてください。

 

written by 紅たき

溺愛される女性との違いはコレ…男性を沼らせる女性の特徴5つ ▶