彼が本命にしたい”一緒にいると運が向いてくる”女性になるには?

占いや迷信を信じるのは女性だけではありません。男性だって気にします。
女性とつき合いはじめて色んな事が上手くいき出すと、男性は大きな幸せを感じます。
『彼女と出会ってから、運が良くなった気がするんだよなあ』
そう感じると、彼はもうその女性を手放したくなくなるでしょう。
とはいえ、魔法使いじゃあるまいし人の運を左右するなんて出来るわけないじゃん、って思いますよね。
でも! それができるんです。
運自体を変えることは出来なくても、目の前にある運に気づかせたり、踏み出す勇気を与えてあげることが!

男性が手放したくなくなる、「一緒にいると運が向いてくる」女性になるにはどうすればよいかをお話しましょう。

男性に「フォロー」させない

チャンスをつかみ運を引き寄せるには、とにもかくにもパワーを蓄え前向きな気分でいることが肝心です。
男性だって恋をすれば気分は上がりますが、それは女性を追いかけ、自発的に持ち上げ、彼女の役に立とうとしている時に限られます。

この「自発的」というのがミソで、男性は自分から主体的に「愛し」て、「チヤホヤし」ているときはパワーがみなぎる一方なのですが、女性を「フォローする」目的で愛したり、チヤホヤしている状態になると、じょじょにテンションが下がり疲弊してしまいます。

お友達に、いつも上手くいかない恋の相談や、仕事の愚痴ばかり言ってくる人はいませんか?
慰めたり励ましたり、フォローって疲れませんか?
特に男性が女性のフォローをするのは疲れます。
自発的にやっているうちは彼も楽しんでいるからいいのですが、女性はどんなときも、いつまでもソレを求めてしまう傾向があり、そうなると男性からパワーを奪うことになります。
ラブラブ期に彼が喜んでしてくれることは大いに受け入れればいいのですが、それ以外は、やたら相談したり、落ち込んだ風の態度で、彼の「フォロー」を求めるのは控えるようにしましょう。

「楽しみ」「面白そう」「わくわくする」…そんな元気な言葉を会話やメールに散りばめるだけで、彼の心も明るくなります。
前向きな女性は男性に力と運を与えるんです。

彼を「前向き」にする言葉をかける

「運」って実際は良いのか悪いのかわからないものです。
元も子もない言い方ですが、チャンスが目の前にあっても気づかない場合だってあります。
ただ言えることは、チャンスが目の前にあったとき、「前向き」ならつかめる可能性が高い、ってことです。
だから男性を「前向き」にしてあげればチャンスをつかめる可能性があがり、彼の運は良くなるんです。 
「応援してる」とか「●●サンなら出来る」と言われると男性は「前向き」になれます。

あたり前みたいですが、こういった気持ちをストレートに言葉にしてくれる恋人は案外いないものです。
女性だって、「言葉にしなくても分かってるだろ?」なんて言われるより、やっぱり言葉で「好きだよ」と言って欲しいでしょう?
彼女の応援に確信が持てると、男性は勇気をもらい、
「俺を信じてくれる人がいる、だから成功しなきゃ」と気合いが入るんです。
そうしてチャンスをつかみ運が向いてくると、
「彼女と一緒にいると俺は幸せになれる」と思うようになります。

おわりに

いかがでしょうか?
さいごに、いいことをお教えしましょう。
すぐに結果が出なさそうなとき、出会ったばかりのとき、彼に、
「私って幸運体質だから一緒にいると周りにいる人の運が良くなるんだよ」 
と宣言して暗示をかけちゃうんです。
自分から「私はラッキーアイテム」宣言をするってこと。
『これを持っているといいことがある』、『この服を着た日はついてる』なんてことあるでしょう?
同じように「私のそばにいると運が良くなる」と彼に刷り込むんです。
最初のうち、こいつ何言ってんダ、と思ってもそのうちに何となく彼もその気になってきて…「あれ、このごろ仕事が上手くいってんの、彼女といるお陰かなあ」なんて思うように。
信じるだけで勇気が湧くし、幸運もつかみやすくなります。
彼女が強力なラッキーアイテムなら、男性は絶対に手放しません。

参考文献 
「追いかけられる女になる」 織田隼人  中央公論新社

Written by mami
Photo by pony3295


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…