知らぬ間に不倫に巻き込まれないように、彼を既婚か否か見極める方法

気になる男性とデートする仲になったけど…本当に彼は独身なの…? と疑問に思ったことないですか?
年齢の割に落ち着いている男性は、な~んか所帯じみているというか、妻帯者っぽいというか…怪しいですよね。
既婚者の中には「独身だよ」と嘘までついて不倫しようとする男性もいます。知らない間に不倫に巻き込まれないように、彼が既婚か否か見極めましょう。

家に入れてくれない&家の場所を教えてくれない

ふつう、付き合って数か月経てば、お互いの家を行き来する仲になっててもおかしくないですよね?
しかし既婚者の場合、付き合って数か月経っても、数年経っても絶対に家の場所は教えられません。ましてや家の中になんて入れられません…。

あなたが「今日家に行ってもいい?」「風邪ひいているなら、お見舞い行こうか?」と言っても、
なんやかんやで家の場所を教えてくれない、家に入れてくれない場合、既婚の可能性大。家を教えれない理由があるんです。

電話は平日しかできないのにLINEはマメ

平日の昼間は電話しても出てくれたりするのに、平日の夜に電話しても絶対に出ないのは危険。
「仕事してるからゴメン」や「昨日会社にスマホ忘れて」とメールやLINEで言い訳してきたり、何回着信を入れても一切折り返しもないとなれば、既婚の可能性大。

既婚者は普通、夜は家で家族と過ごしているので、電話が鳴っても仕事関係者以外からの電話にはでません。ましてや不倫相手からの電話なんて、家で取ることは無理難題。
家族に怪しまれたら一貫の終わりです。ただ、既婚者は電話に出れない代わりにLINEがマメだったりします。
「電話でれなくてゴメンね」とか「最近、会えなくてゴメン」とか「来週は会えるように時間作るから」と優しい言葉で女性を安心させるのが上手です。

彼が電話に出ないけど、LINEがマメな場合要注意。

土日のデートがなかなかできない

既婚者だって毎週土日に会えなかったら「既婚」と疑われることぐらい気付いてます。なので月1回くらいは頑張って会う時間をつくる既婚者もいます。

けれど、毎週末外出すれば家族に怪しまれるので、毎週末会うことは不可能。土日に誘っても、なんやかんやで「今週末は会社の人とゴルフで」とか「来週は出張で」と土日に会えない、または月1くらいしか会えないのは既婚の可能性大です。

告白しないし「好き」も言わない

いい感じなのになかなか告白してこない、「好き」とも言わない場合、言えない原因がある可能性大です。
既婚の場合、自ら告白してしまうと「既婚」とバレたときに、相手に「なんで既婚って隠して告白してきたの?」と突っ込まれてしまいます。

既婚者はその辺は受け身なので、自分から言うのではなく相手から言われるのを待ってます。
もし、のちに既婚とバレても「だってそっちから言ってきたんじゃん」と逃げられるからです。
いい感じなのに彼が一切告白してこない、または手も出してこない場合は既婚の可能性が。

おわりに

知らない間に不倫に巻き込まれていた…となったら怖いですよね。中には既婚ということを隠して、独身女性に近づくゲスもいます。
どんなに彼のことが好きでも。自分のために既婚か否かは見抜いておきましょう。

Written by 美佳
Photo by Sophieja23


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…