『私、本命? 浮気相手?』彼に他のオンナがいないか確認する方法

付き合い始めたばかりの彼や、いい感じの彼がモテそうな人だと、
「他にも女がいるのではないか?」「実はわたし本命ではなく浮気相手なんじゃ…」と少し不安ですよね?
そんな彼が一人暮らしな場合「本当に一人暮らしなのかな…?」とヘンに疑いたくもなりますが、聞いたら信用していないと思われそうだし、本当に一人暮らしかどうかって、実際に家に行ってみないと分からないし…。でもまだ関係が浅いと軽々「家に行きたい!」なんて言えないですよね。
かと言って家を行き来する仲になっても「他に女いる?」なんて聞けません…。そんなときは、彼の簡単な言動で確認しましょう。

洗剤や柔軟剤を聞いてみる

彼が一人暮らしなら、掃除も洗濯も彼女や嫁がいなければ、彼が自分でやっているはずですよね?
なので、彼と話しているときに、ふと「いい香りだね。洗剤や柔軟剤って何使っているの?」と質問してみましょう。
もし「えっと…なんだったかな…」と返答につまるなら、怪しいです。彼は既婚もしくは同棲しているか、彼女が家に通ってる可能性大。
逆にすんなり答えられるようなら彼は本当に一人暮らしでしょう。
「私も、つぎ柔軟剤買うとき同じの買ってみよ♪」と話を合わせておけば、全く怪しまれずにただの会話で終わります。

ピアスを落として確認

彼が一人暮らしとわかっても、自分以外の女子が彼の家に通っていたらイヤですよね?
晴れて彼と家を行き来する仲になれた場合、彼の家に行った際に、彼のまだ見たことのないピアスの片方を、彼が見ていない間にベッドサイドやテーブルの下など、ちょっと見えるところに置いてみましょう。
彼がそのピアスをどうするのかで判断。あなたはピアスをおいたら、お風呂に入るなり、ご飯を作るなりして彼と距離を置きましょう。

もし彼が「これ落ちてたよ」と渡してくれるなら、彼の家にあなた以外の女子は入っていません。
逆に、あなたの見ていない間に彼がそのピアスを隠したのであれば、彼の家にあなた以外の女子が入っている可能性大。その場合少し話し合いが必要かも…。

彼の一連の行動を観察してみる

彼と電話したとき、いつも彼はどこから電話をかけてきてくれますか? 一度も家から電話をかけてこない場合、家に誰かいる可能性があります。
なので夜に電話しても出ない、または、いつも外から折り返してくるようなら要注意
また土日に会えない、連絡も少ない、家の場所すらも教えてくれないとなれば、あなた以外の女子がいる可能性も。

たまにならいいですが、彼がこのような行動を貫いているようなら、残念ながらあなたは本命ではないかもしれません。他に女がいるでしょう。
そうなれば我慢するのではなく、彼と一度ちゃんと話し合うことをおすすめします。

おわりに

自分が本命だと思ていたのに、実はキープ、または浮気相手だったらショックですよね。でも早く気付かないとズルズル関係を続けて離れられなくなってしまいます。
ちょっとでも「あれ?」と思ったら、彼に他の女がいないか確認してみましょう。ただ露骨に聞くと『めんどくさい女だな…』と思われることもあるので、彼に確認しているか悟られないようにシレっと調べてしましょう。

Written by 美佳

Photo by Marta St▲rbucks


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…