【12星座別】1週間の恋愛運(5月20日~26日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は5月20日(金)から26日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……食事が恋の進展のカギに

トキメキいっぱいの星回り。週末、たまたま連絡がきた異性とは、試しに食事でもしてみましょう。もしかしたら意外な共通点が見つかって、いっきに仲が進展するかもしれません。カップルは、相手の好きな食べ物を作ってあげると仲が深まります。中指にリングをすると、運気がアップするでしょう。

■牡牛座……甘い時間が過ごせそう

恋は良い流れに乗ります。好きな人とはスムーズにコミュニケーションがとれるでしょう。自然な流れで会う約束などができそうです。カップルは、甘い時間が過ごせます。恋愛に関することでやりたい何かがあったら、ぜひこの期間に。きっと成功すること間違いなし。パステルカラーの洋服を着ると魅力が増します。

■双子座……ガンガンアプローチを

攻める時。遠慮せずに、好きな人にガンガンアプローチしてみましょう。気持ちや要望は言わなければ相手に伝わりません。「会いたい」「デートがしたい」とはっきり言えば、相手からは良い反応が返ってくるはず。体にぴったりフィットした洋服を着ると、あなたの魅力が引き出され、異性を夢中にさせられます。

■蟹座……現実をしっかり受け止めて

現実から目を背けず決断を。好きなのにどうしても気持ちが届かない相手、会えばケンカばかりする相手のことは見切りをつける方向で考えてみて。出会いを求めている人は、趣味の集まりSNSのコミュニティに理想の相手がいそう。フルーツをたくさん食べると、恋をあやつるパワーがわいてきます。

■獅子座……好きな相手の気持ちを察すること

恋のコミュニケーションがうまくいく時。好きな人と会話をすれば話がどんどん弾みます。ピンポイントで相手をほめると、相手は上機嫌に。また、相手のしぐさや表情から言いたいことを察するようにすれば、あなたは気が利く人だと感心されるはず。ヌードカラーの口紅は、あなたにさわやかな魅力を与えてくれます。

■乙女座……情熱を思いっきり表現して

星が熱いロマンスを演出。恋人は、いつになく情熱的にあなたにせまってくるでしょう。あなたも熱い気持ちになり、いつもより大胆になれます。ボディタッチなどで愛を表現してみて。フリーもカップルも、この期間は恋の勝負時と心得て、ずっとやりたいと思っていたことを行動に移してみましょう。ヨーグルトを食べると女度がアップ。

■天秤座……行動範囲を広げることが、恋を制するカギ

冒険心を持つことで、恋が大きく育ちます。行動範囲を広げれば、出会う異性もバラエティ豊かに。また、好きな人と話すときにも、いろいろな話題を提供できて盛り上がれるでしょう。今週は、ぜひ行ったことのない場所へ足を運んでみて。それが恋を制するカギに。アーモンドを食べると、行動力がアップします。

■蠍座……不運な出来事が愛を深めそう

ドラマティックな展開が。ツイてないと思うような出来事が恋のプロローグとなりそう。何かを無くしたり、電車が遅れたり……。たとえば、そんなシーンに偶然居合わせた人と恋に落ちるなんてことがあるかも。また、一緒にトラブルに巻き込まれたことがきっかけで、好きな人と親密になる可能性もあるでしょう。アンクレットは恋のお守りに。

■射手座……恋心が定まる期間

晴れ間が見える恋模様。いろいろな迷いがなくなって、心がひとつに定まるでしょう。複数の恋人候補の間で心が揺れていた人、恋人との将来に不安を感じていた人も、心が落ち着きそうです。こうと決めたなら、後は迷わずひたすらその道を進みましょう。チークを濃いめにつけると、あなたの女らしさがより際立ちます。

■山羊座……1人で過ごすことで運気アップ

恋愛運はダウン傾向。恋愛をする気力がなくなり、1人でいる方が気楽に思えてきそうです。無理をしないで、ちょっとだけ恋をお休みした方が良いでしょう。気乗りしない合コンへの参加などはNG。好きな人へのアプローチも今は避けるのが無難。バックに食べ物を入れて、1人でどこかへ出かければリフレッシュできます。

■水瓶座……積極的に恋をつかみにいって

恋のパワーが増強。いつもは奥手なあなたですが、この期間は自分から好きな人にグイグイせまっていけそう。本能の赴くままに、恋を楽しんでみて。積極的になれば、いろいろと見えてくることもあるでしょう。好きな相手のあるがままの姿を受け入れるようにすれば、深く愛されます。白いハンカチを持っていると攻めの気持ちになれるはず。

■魚座……ショックな出来事にも冷静に対処を

運勢はやや低調。ちょっとショックな出来事が起こりそう。たとえば、好きな人が他の異性と仲良く話しているところを見てしまったり、恋人に浮気の気配が見え隠れしたり……。そんなことがあるかもしれません。いずれの場合も、感情的にならず冷静に策を練ることが大切です。クラシックのCDを聴くと心が落ち着きます。

 

written by紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…