今日から始めよう!運命の人を探すために見つけておきたい4つの◯◯

「いつかは私も・・・」と思っていても、運命の人はなかなか現れないものですよね。やはり、運命の人に早く会いたければ自らが行動しなくてはなりません!

今回は運命の人を探す近道をご紹介していきますよ。運命の人探しに頑張るあなた!ただやみくもに運命の人を探すよりも、まずはこれから紹介する“4つの◯◯”探してみてくださいね。

運命の人を探すために見つけておきたい◯◯1・好きなスポーツ

昔は体を動かすのが好きでなかった男性でも、仕事のストレスや運動不足を解消しようと、社会人になってからスポーツを始める人も少なくありません。

実はスポーツは、男性との出会いが増える場所です! それだけでなく、スポーツをきっかけに男性との会話が増えるメリットもありますよ。そのうえ、男性はスポーツが好きな健康的な女性に好感を持つ傾向にあります。極端な話、趣味がスポーツ観戦と聞いただけでも好感が持てちゃうくらい!スポーツはするだけでなく、知識を深めるだけでも男性との出会いのチャンスをもたらしてくれますよ。男性に人気のサッカーや野球など、球技といった王道以外にも、気軽に始めやすいランニングなど幅広い種目があります。ぜひ、挑戦してみましょう!

運命の人を探すために見つけておきたい◯◯2・趣味

休みの日に出来る趣味を見つけ、サークルや習い事を始めましょう!

サークルや習い事は自分が好きなジャンルを選べるので、集まる人もまた同じ物事に興味があるということになります。つまり、簡単に気の合う相手をみつけやすいのです! その中で自分と似た感覚を持つ気の合う男性が見つかれば、その相手が運命の人になる可能性も高いでしょう。

さらに特定の趣味を持っていれば、合コンや婚活パーティでも会話が盛り上がるきっかけになりますよ。趣味作りはまさに運命の人を見つける近道。自分が興味を持て、なおかつ男性も集まりそうなジャンルを探してみてくださいね。

今日から2 h103

運命の人を探すために見つけておきたい◯◯3・行きつけのお店

週に何回か通うような行きつけの店をつくると、運命の人との出会いのチャンスが増えます。できれば、男性も足を運びそうな雰囲気の良いバーがおすすめです! 店内は薄暗い雰囲気でムードが漂っている場合が多いですし、お酒のお陰でガードが緩みやすくなり、いつもより会話が弾むはず。まさに声をかけやすく、かけられやすい最高の環境なのです!

毎週のように足しげく通っているうちに、「この前も来ていましたよね?」と男性から声をかけられたり、常連さん同士で仲良くなり、素敵な男性との出会いに導かれるかもしれません。

運命の人を探すために見つけておきたい◯◯4・同じ運命の人を探す友人

友達はときにライバルであり、同士でもあります。運命の人を探しているときは、自分だけ先に「運命の人を見つけたい!」と友人をライバル視するより、仲良く協力し合うのが賢い選択です! 友人とは、お互いが合コンをセッティングする、自分には気が合わない男性を紹介し合うといったギブアンドテイクな関係を築きましょう。

また、1人では参加しづらい街コンや趣味コン、お見合いパーティにも誘う心強い仲間になれますよ。

今回のまとめ

運命の人を探すのは簡単ではありません。しかし、自分から行動してみれば思ったより難しいことでもないのです! まずは、出会いのチャンスをつくりましょう。そうすれば、きっと素敵な運命の人にであえるはず。ぜひ、運命の人を探す近道として今回紹介した4つの◯◯を見つけてみてくださいね。

written by h103

photo by halii/www.facebook.com/tonynguyenstudio


この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…