「これ…元カレの寝間着だよね…?」彼が彼女の部屋でモヤッとする瞬間

彼とお付き合いを初めて数か月も経てば、お互いの家を行き来する仲にもなるでしょう。
初めて彼を自分の部屋に泊めたとき、あなたが気づかないうちに彼はあなたの元カレの影を感じてしまっているかもしれません。
彼女の家のこういうモノに男子は敏感なので気を付けましょう。

元カレが使っていたと思われる寝間着

彼を初めて部屋に泊めたとき、普通に「はい、これ使って~♪」と元カレの寝間着を彼に渡す女子もいるかもしれませんが、これタブーです。
「これ、元カレのだよね?」と口に出して言うと険悪なムードになるから彼も言わないだけで、どんなに優しい男子だって、内心は「なんで元カレが使っていた寝間着渡すの……?」と嫌悪感を抱きます。
もし、新しい彼ができたのなら「家に男性用の寝間着がないから、一緒に買いに行こう」とお泊り前に彼と一緒に寝間着を買いに行ったほうが、彼も「この子の家に男が泊まったことないのかな?」と嬉しくなるはず。

色違いのマグカップ

彼女の家にあがり「はい、コーヒーどうぞ♪」と出されたマグカップがペアのマグカップだったら、彼は「これ元カレが使ってたやつかな?」と考えてしまいます。
彼が出来ると色違いのペアのマグカップを購入する女子もいるでしょう。彼と別れても、気にせずそのまま使っている女子もいるのでは?
新しい彼に、元カレが使っていたマグカップを出したことで、なんで元カレが使っていたマグカップでコーヒー出すの……? でも言うとムード悪くなりそうだから黙っておこう……」と彼をモヤッとさせてしまっているかも。

洗面所に置かれた男性用の日用品

彼氏と別れれば、元カレの歯ブラシは処分しますよね? でも、元カレの使っていた男性用ワックスや洗顔料を引き出しにしまっている女子もいるのではないでしょうか?
歯磨きしているとき、何気に洗面所の引き出しを開けた時に、男性用のワックスや洗顔料を発見した彼は「え? もしかしてまだ元カレ来ているの?」「まだ元カレのこと好きなのかな?」などと不安になります……。
彼が何気なく引き出しをあけて、元カレの品が目に飛び込んできては心臓に悪いので、元カレの日用品は処分しましょうね。

一番ショック! 使いかけのゴム

元カレの寝間着より、ペアのマグカップより、元カレの日用品よりも一番ショックなのは、ベッドサイドに隠されている使いかけのコンドームの箱……。
それを見た瞬間「そうだよな……俺と付き合う前は、他の男に抱かれてたんだもんな……」とかなりショックを受けます。
元カレを連想するならまだいいですが、中には「まさかセフレとかいないよね……?」と彼女の貞操を気にしてしまう男子もいます。たしかにエッチの際、避妊は大事ですが、コンドームは誰にも見られない場所にしまっておきましょう。

【おわりに】
大好きな彼女の部屋のいたるところに、元カレの影を感じてしまっては、彼もリラックスできません……。
彼が傷つかないためにも、元カレのモノは処分しましょう。その方が彼もあなたの家に通いやすいです。

Written by 美佳
Photo by anieto2k


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…