本命の彼をゲットしたいなら、『三人の法則』を利用しよう!

同時に三人つくった方がいいって聞いたことありませんか?「え、なんのこと?」って感じかもしれませんが実はこれ、恋愛においてはとっても重要!!
同時に三人というのはですね、同時に気になる男性を三人つくれということなのです。
「三人つくるのはなんで?」「どうやったらできる?」 という疑問に今回はお答えします。

一人の相手だと100%で向き合ってしまう

好きな人ができたら、その人の言動に一喜一憂してしまうのが片思いの良いところでもあり、悪いところでもあるわけです。
振り回されなくていいところまで振り回されてしまいますからね。
あとは、デートのお誘いなども、本命一人だけだと、相手の反応が怖くてなかなかメールを送れなかったりします。
それが三人だと分散されるわけです。

メールは三人同時に送るのがベスト

「飲みに行こうよ」などのお誘いは、三人に送りましょう。
ここでのポイントは、あくまで流れ作業のように、だだだっと連続で送ることです。
ためらってしまうと意味がありません。携帯が鳴るたびにドキドキしますが、それも楽しみましょう(笑)
あとは、「なにしてるの? 」や「今〇〇にいるんだ」などの普段使いのメール。
これも、あくまで気楽に送るために三人同時がベスト。
LINEなどで本命と会話が続いていても、あとの二人とも会話がはじまっていれば気がまぎれ、本命に対する執着心も幾分和らぐでしょう。

どんな三人がバランスが良い?

まず一人目が本命。
二人目は色気のあるタイプが良いでしょう。自分が女性であることを意識できるような。そして、自分の魅力を最大限に引き出してもらうお手伝いをしてもらいましょう。ただ、この二人目は、好きになってしまう可能性もあります。ふたを開けてみたらこっちの男性の方が自分と合ってた!みたいな。
そして三人目。こちらに関しては、「話を聞いてくれる人」が適役。本命との恋愛や、場合によっては二人目との関係性なども。
三人目はドキドキする相手というよりかは、一緒にいて癒され、元気になるような相手が良いでしょう。
気になる男性が三人いることを、二人目と三人目には言っても大丈夫ですが、本命には絶対秘密にしておいた方が良いでしょう。
もしつきあえた時、あとあと面倒なことになる可能性がありますからね(笑)

精神的なバランスを良く保つことが大切

恋愛を成功させたいのであれば、あなたがいつでもキラキラと輝いている必要があります。
外見的な美しさもそうですが、それは内面からの輝きが重要。
片思いって、不安な気持ちや精神的な余裕のなさから無理をしてしまいがち。
引きすぎてもだめだし、押しすぎてもだめ。良いバランスを保っていれば、相手からあなたに心を寄せてきてくれるはずです。
そのためにも、心の視野を広げて、本命の彼一直線にならないように周囲の男友達に助けてもらいましょう。

今回のまとめ

いかがでしたか?
そんな都合良くいい感じの人が本命以外に二人も転がっているはずない! と思いますよね?
でもね、意外といるんですよ(笑) あなたの周囲の男友達、もう一度よく見渡してみてださいませ!

written by ヒナタ
photo by YangChen(TW)


この記事どうだった?

7いいね!

4うーん…