望んでません!男子が嫌がる女子の〇〇詐欺

「人は見た目じゃない! 内面が大事」という人もいますが、恋愛において、見た目もそれなりに重要ですよね? 相手の内面なんて時間をかけないと分かりません。実際、見た目をちょっとよくするだけで、寄ってくる異性の数が変わります。だから見た目を小細工する女子も多いのではないでしょうか?でも、男子は過度な小細工は望んでいません。とくに、こんな小細工は苦手なんです…。もししてしまっている子は、気を付けた方がいいかもしれませんね。

詐欺メイク

女子の中にはメイクに1~2時間かける人もいるのではないでしょうか?
ナチュラルメイクっぽいのに、スッピンが劇的に違う…! という、つわもの女子もいますよね。

男子は「スッピンとメイク後の顔が全く違う」という女子がちょっと苦手です…。男子って『この子のスッピンはこんな感じなのかな?』とうまく想像できないんです。だからメイクの顔に惚れてしまい、いざお付き合いが始まって、はじめてあなたのスッピンを見て驚愕…ってことも無きにしも非ず。

彼の度肝を抜かない為にも、普段から過度な詐欺メイクをしないほうがいいかもしれません。あなたも、彼が自分のスッピンを見て言葉を失っていたら凹むでしょう?
お互いのためにも、詐欺メイクはほどほどにしましょう。

写真の加工

今は写真を加工できるアプリがたくさんあるので、足を長くしたり、目を大きくしたり、頬を細くしたりと、自分のコンプレックスを修正できますよね。
修正後の自分の写真をSNSに上げている女子もいるのではないでしょうか?
その顔に惚れてあなたをデートに誘ったのに、実際会ったら全然違うじゃん!ってなれば男子も落胆しちゃいます…。

自己満足のために加工するのはいいですが、もしSNS等で出会いを探している場合、出会った男子とデートする際は加工写真は男子をガッカリさせる元に。

SNSで出会いを探している子は、面影すらなくなる程の加工は要注意です…。

盛れるブラジャー

胸が盛れるブラジャーを合コンや飲み会、婚活パーティーにつけていく子もいるでしょう。それ、男子は完全に騙されます…。

男子で女子の胸に目がいかない人なんてそうそういません。あなたの詐欺胸を見て『この子胸大きいな~♪』と勘違いして近寄る男子はいるはず。
でも、いざエッチとなったとき、彼はあなたのブラジャーを外して拍子抜けするかも…。せっかくの興奮も詐欺胸のせいで少し冷めてしまうかもしれません。

たしかに胸がある程度大きいほうが男子は寄ってきやすいですが、そんなの付き合ってしまえば、バレてしまうことです。彼の性欲を減退させない為にも盛りすぎ注意

おわりに

「人は見た目じゃない!」と言いますが、恋愛において見た目も大事ですよね。内面なんて時間をかけないと分かりませんもん。
かといって、見た目で男子を惹きつけようと、詐欺並みの小細工は男子は望んでません。できればナチュラルに可愛い子がいいんです。彼をガッカリさせないためにも小細工はほどほどにしましょう。

Written by 美佳

Photo by anieto2k


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…