今カレにバレずに「彼氏を乗り換える方法」4選

浮気はいけない、浮気する人は許せない……なんて言ったところで、交際期間がダブっている人だって、世の中にはたくさんいるもので、ダブっている期間って、浮気や不倫の期間ですよね。
さて今回は、今カレにバレずに彼氏を乗り換える方法についてお届けしたいと思います。
さっそく見ていきましょう!

1:恋人候補からのメッセージは削除する

「今カレと別れたいなと思えば、そういうわたしの気持ちを彼は察するものです。察したら彼女のスマホでもチェックしようかな……と思ってスマホチェックをする彼氏……というわけで、わたしは今カレと大喧嘩になりました」(25歳・モデル)
今カレと別れたい……こういう気持ちって、今カレは敏感に察するものです。
だから人間ができていない(失礼!)男子は、彼女のスマホチェックをして……という最悪のパターンですよね。
なぜ彼は彼女の気持ちの変化に敏感なのか? の答えは以下の証言が物語っているように思います。

2:行動パターンを変えない

「恋人候補ができたとき、わたしは深夜残業だと今カレにウソをついて、恋人候補と会っていました。当然今カレにバレました」(24歳・秘書)
行動パターンが変わるというのは、一番「浮ついた気持ち」が相手にバレやすいのではないかと思います。
慎重に慎重を重ねて行動したところで、以下のようなきっかけでバレることもあるようです。

3:ウキウキ気分でも「浮かない表情」で……

「今カレに『急に明るい表情になったね』と言われて、ドキッとしました。今カレと別れて新しい恋人とつきあう算段をしていたときだったからです」(26歳・営業事務)
新しい彼氏と一緒にごはんを食べた後とかって、それを隠そうと思っても、つい顔に出ちゃいますもんね。

4:恋人候補に彼氏がいることを伝える

「恋人候補には『現在、つきあっている彼氏はいない』と言っていました。ホントはだらだらと今カレとつきあっていましたが、実際には半年前に別れる切れるで大喧嘩したから、わたしのなかではその時点で今カレとは終わったと思っていたのです……でも『現在、わたしに彼氏がいる』という事実を恋人候補が知ったとき、彼はおおいに怒って結局去っていきました」(25歳・医療関係)
新しい彼氏には「今、つきあっている人がいる」ということを正直に伝える……こうすることで今カレと別れやすくなる……恋愛上手な女子たちは、こういうれっきとした事実を知っていたりします。

まとめ

いかがでしたか?
浮気や不倫をしたら世間から消されてしまう時代になってしまったので、誰もが大きな声で「交際期間がダブってしまう時期もあり、それはいたしかたのないことだ」なんて言わないですが、ぶっちゃけ、ダブるものはダブりますよね……。
なにも浮気や不倫を推奨しているわけではありません。世間にはそういう事実が「たくさんある」ということを書いているまでです。
みなさんは、そういう「恋愛のリアル」について、どう思いますか?

 

Written by ひとみしょう


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…