試してほしい!彼とのドライブデートで急接近するための、6つの小技

春夏は絶好のドライブデート日和!ドライブデートが彼との距離を急接近させるのに最適だって知っていましたか?
密室で近い距離、ふたりだけの空間……こんな好条件でボーとしていたらダメですよ!
今回はドライブデートで使える、気のきいた小技・ドキドキさせる小技の2種類をご紹介します。
近々ドライブデートを予定しているあなた、ドライブデートでの小技が知りたいあなたはぜひチェックしてみてくださいね。

「気がきく!」小技編

まずは、「気がきく小技3つ」をご紹介します!さりげなくこなすだけで「こんなことしてくれるなんて気がきくな」と好印象になりますよ。

・あらかじめ小銭を用意
車を運転していると小銭があれば便利な場面が何度かあります。たとえば駐車場。駐車料金が細かい金額になる場合が多いので小銭が欲しくなったりします。
さらに、もしもETCのない車なら高速で料金の支払いをしなければなりません。
お札での支払いもできますがお釣りが面倒ですよね。そんなとき、「小銭あるよ」とサッと渡してあげると好印象になります!

・ガムや一口で食べられるお菓子を用意
ガムやフリスクは眠気対策、リフレッシュになりますので運転手には大人気なのです!運転が長時間になったら「運転ありがとうね。お疲れ様。ガムあるけど食べる?」と彼に渡してあげましょう。何気ない動作なのですが、この小さい気配りが後々効いてきますよ!

・食べ物、飲み物は口に入れやすくしてあげる
運転中は手元が見えずらいので一歩先まで気をつかうようにします。たとえば、ガムやお菓子なら包み紙を開けて渡す、ペットボトルなら蓋を開け、テイクアウトのドリンクならストローをさしてあげましょう。
それだけで「わぁ、気がきくな」と気のきいた女性であることを印象づけられます。
さらに攻めたい女性は、食べ物を彼の口元まで持っていってあーんしてあげましょう。こうすれば彼もドキッとすること間違いなしです!

「ドキドキさせる!」小技編

ドライブデートは、必然的にふたりだけの密室空間になります。ドキドキ小技を試して、彼にもっと意識してもらいましょう!

・膝上の服を着る
車内は常に座っている体制になりますよね。そこが狙い目です!
デートコースによっては、パンツスタイルにしなければならない場合もありますが、もし可能なら座るとスカート丈が膝上にくるような服で攻めましょう。チラっとみえる足が彼をドキドキさせちゃいますよ!

・停車中にマッサージをする
運転で疲れた彼を愛のマッサージで癒してあげましょう。
マッサージはパーキングエリアで休憩中、信号待ちなど、どんな場面でもつかえますよ!
信号待ちで停車中なら「運転疲れたでしょ?手貸して?」と手のひらや指のマッサージをします。
パーキングエリアで長時間休憩なら、車内で肩や目のマッサージをしてあげてより近づくこともできます!
マッサージで気のきく女性を演出しつつ、自然にボディタッチも可能。
好印象とドキドキ感を同時に与えられる一石二鳥のテクニックです!

・信号待ちの会話は耳元でする
ドライブデートで彼と急接近するには、耳元での会話がおすすめです!
耳元で囁かれるだけでもドキドキするのに、車内の密室の空間がさらにドキドキ感をプラスしてくれます。
会話はどんな内容でも構いません。目的は近づいて耳元でささやくこと!
この小技は運転中にすると危険なので停車中に試してみてくださいね。

まとめ

ドライブデートは急接近のチャンス!気のきいた小技、ドキドキさせる小技をつかって彼との距離を一気に縮めてしまいましょう。
今度のドライブデートで彼と急接近するためにも、ぜひお試しくださいね!

 

written by h103
photo by Liberanome


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…