初めての女子とのエッチで「男子がおおいに驚いたこと」4選

彼との初めてのエッチ、覚えていますか? なんて疑問文からコラムを始めるのは、たいてい女性の書き手であると、この業界では言われています。

それはさておき、初めてのエッチ……汚い彼の部屋でヤったとしても、お互いにぎこちなくて、なかなか入らないと思って焦っていたらゴムが外れた状態でいきなりスポッと入ってしまったとか……そんな「ダサい」経験でも、妙にロマンティックな記憶として残っているのではないかと思います。

さて今回は、初めての女子とのエッチで、男子がおおいに驚いたことに迫ります。

さっそく見ていきましょう!

1:剃りたてのアソコ

「今の時代、IラインやOラインをきれいに脱毛している女子が多いのは知っていますが、ちょっとずつ剃っているうちに毛がなくなったというVラインをお持ちのぼくの彼女! 驚き桃の木でした」(25歳・IT)

なかなか見ることができないパイパンネタでした。

2:コンドーム持参

「ゴムを切らせていたぼくに『あたし持ってるから』と、彼女はゴムをカバンから出してきました。最初のエッチのステキな思い出、というかびっくりした経験です」(29歳・通信)

なぜ女子がコンドームを持っていたら驚くのか? 理解できますか?

避妊に「意識が高い系の」女子は、コンドームなんて持っていて「当然」という見方のほうが、(冷静に考えてみたら)自然ですよね。

3:アソコからいい香りが・・・

「アソコ専用の香水なのか、ヘアにリンスをしているのか、最初のエッチのとき、彼女のアソコからは、とってもいい香りがしました」(24歳・飲食)

女子って、エッチの前、トイレに行ってなにをしているのですか?

男は、たいてい用を足して、そのあと、手洗い場で息子を洗っています。

4:ん?ブラは?

「カップ付きのキャミソールというものがこの世のあるのを、ぼくは知りませんでした。彼女のキャミソールを脱がしてからブラを外そうと思って、キャミソールを脱がしたらいきなりおっぱいとこんにちはしちゃって、びっくりしました」(26歳・広告)

ユニ●ロとか、ファッションセンターとかの、カップ付きキャミソールのテレビCM、見ていないのでしょうか?

今回のまとめ

いかがでしたか?

いっとき「ドン引きネタ」がネット上で大ヒットしました。

「エッチのとき彼氏がドン引きした彼女の言動4選」みたいなコラムです。

ドン引きされるから、それをやらない。彼にドン引かれる行動はぜったいにやらない……こう判断する女子の気持ちも当然わかりますが、カップルって、お互いにドン引きされたり、ドン引かれたりして「なんぼ」です。

そここそが、お互いの人間理解につながる、つまり愛を深めてゆくきっかけになるのです。

彼におおいに驚かれるエッチを目指してみてはいかがでしょうか。

written by ひとみしょう

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

9うーん…