ネコに習う小悪魔テクニック!「なんだか掴めない・・・」彼の心を揺さぶる、その方法がすごかった!

現在、ペット会で不動の人気を誇った犬までも追いぬかす勢いでネコブームが引き起こっています。気まぐれで掴めないのに甘えんぼう・・・そんなネコの小悪魔のような性格が人間の心をわしづかみにしてしまうのです。あなたもこのネコブームに乗っかって彼を魅了してみませんか? さあ、ネコのような小悪魔のような態度で彼の心を揺さぶって獲得欲求を刺激しちゃいましょう!

笑顔ときどき無反応

普段は笑顔で話を聞いていても、たまには無反応にしてみましょう。いつも「おもしろい!」「◯◯くんってばー」とノリのいい反応を見せてくれていたあなたが急に冷たい反応をすると、彼は「あれ?」と普段との違いが気になりだします。 いつものあなたがいなくなったように感じて急に不安になってしまうのです。すると彼は、「いつもみたいに笑ってほしい!」と必死になり、いつも以上に話しかけたくなってしまいます。まるで、ママにかまってほしい子どものように!また普段通りに戻ったあなたを見れば、つい安心して嬉しくなります。この笑顔ときどき無反応をみせれば、彼はなんだか掴めないあなたを手に入れたいと思いはじめるでしょう。

たまにデートを断る

ネコ 

デートを断るのは勇気がいりますが、実は結構効果がありますよ。彼とデートを2、3回して、次にデートに誘われたら「その日用事あるから無理だ!ごめんね」といってみましょう。断られた彼はきっと「何の用事?」「まさか、他の男と合うのかな?」と想像し始めるでしょう。いろいろな想像を考えれば考えるほど、あなたが気になりだし彼の心を揺さぶることができます!獲得欲求が上がり、もっとアピールしてくるかもしれません。

ただし、初デートから断ると逆効果になってしまうのでご注意を! 何回かデートを重ねた後の、掴めそうで掴めない感じが一番効果的なのです。

1日連絡を返さない

連絡を返さない行為は、ふいっとどこかへ行ってしまう・・・まさに猫のような行動です! 普段しているメールのやり取りを1日やめてみてください。それだけでも、かなり彼はあなたが気になってしまいます。一日中携帯をみていたり、あなたのことを考えているかもしれません。もしかしたら、いつもはこない電話がくるかもしれませんよ!何も連絡がなければ、次の日に「返したと思っていた!」「ごめん、寝ていた」などといってまた連絡続けをしましょう。彼から普通に返信があっても確実に前よりは彼の心はあなたへと向いているはずです!

急に嫌ってみる

いつも褒めたり、仲良くして好意を見せておいて、会話の中で「えー、嫌だ」「そういう人嫌い」彼を否定してみましょう。思ってもみなかった返答に彼はテンションが下がり、軽くショックを受けるでしょう。その後「うそ!好きだよ」と急に好意をみせ持ち上げてみましょう。テンションが下がっていた状態から急に褒められ、彼もこの温度差に思わずドキッとしてしまいます。アメとムチのような気まぐれな一面にハマり、あなたをかわいいと感じてしまうのです。

まとめ

何かと気まぐれで掴めないような印象のあるネコですが、実は甘えんぼうな一面もあります。掴めないのに甘えんぼうなんて、ネコは自然にツンデレのテクニックをマスターしていたのですね! さあ、あなたも今回紹介した気まぐれな行動で、気になる彼の心をドンドン揺さぶってみてくださいね!

written by h103
photo by MartinaPazienza/ifindkarma


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…