モテたいなら必見!やると逆効果なアピールって?

彼氏が欲しい、モテたい!
そんな中、明らか痛い逆効果なことしちゃってる人、見たことありませんか?
もしくはあなた自身は大丈夫か不安じゃないですか?
今日はモテたいときにしたら逆効果なアピールをまとめてみました。


http://weheartit.com/postcard/E13qbJO2

モテないアピール

「彼氏欲しい~」「いい人いないかな」
「本当出逢いない」「紹介して」
友達に吹聴したり、SNSに書き込んだりしてませんか?
男性に「本当にモテなくて」なんて言ってませんか?
買い物で例えるとわかりやすいですが、明らかに売れ残ってるものは、値下げされても特典つけられてもなかなか欲しくなりませんよね。
もしあなたがとびきり美人でも「そんなにモテないなんて性格に問題があるのかな?」という気持ちが芽生えるのが人間の心理。
過度なモテないアピール=「私は誰からも求められてない女です」と言っているようなもの!

モテてるアピール

モテないアピールが逆効果なのがわかったところで、「じゃあモテてるアピールすればいいの?」なんてことはありません。
普通に考えて「結構モテるんです」「今この人とこの人に告白されてて~」なんて自ら発表したら、
「自慢?」「口も尻も軽い女なのかな」「痛いヤツだな」と思われるだけ。
謙遜しつつも、本当は男に不自由してないんだろうな、くらいの感じが男性ウケがいいんです。


http://weheartit.com/postcard/B1cybOs2

リア充アピール

心が貧しい、寂しい人ほどリア充アピールは強い傾向にあります。
あなたのSNSは
「私はこんなに友達がたくさんいます!」
「こんなに遊んでます!」
「楽しい毎日過ごしてます!」なんて投稿で溢れていませんか?
実は男性はそんな女性のことを
「彼氏いなくても充実してるんだな」
「社交的すぎて彼女にしたら振り回されて大変だな」
「パリピは本命にはできないな」と敬遠しがち。
また、更新がマメすぎて逆にヒマ人・かまってちゃんっぽく思われる可能性も高めです。

家事得意アピール

「私料理得意!」「家事全般バッチリ!」なんてアピールしてませんか?
家事が得意なのは確かにモテます。
結婚まで意識した真面目なおつきあいならなおさらです。
でも、それがモテる理由って
「家庭的で女性らしい人」を男性は求めるから。
自分からガッついてアピールする時点で女性らしくないですよね。
「そんなにすごく得意ってわけじゃないけど、料理は好きかな♡」くらいにしておけばOK!
謙虚な上に家庭的という印象を持ってもらえます。


http://weheartit.com/postcard/91wDbyL2

モテモテ過ぎても戦意喪失。
男性からチヤホヤされたいなら、ほどよく、「少し頑張れば手が届きそう」くらいのモテ子を演出してみて♡

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…