【12星座で占う】1週間の恋愛運(6月3日~6月9日分)

これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は6月3日(金)から6月9日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

Processed with VSCOcam with kk2 preset

■牡羊座……勢いにのって恋を展開!

ドラマティック! 新たな出会いから恋の成就、結婚話など、いろいろとサプライズがありそう。予想外の劇的な展開に、あなた自身とても驚くでしょう。この期間の恋の主人公はあなたです。勢いにのって恋を推し進めていけば、決して後悔することはありません。フラワープリントの柄の洋服は、あなたに幸運を呼んでくれるでしょう。

■牡牛座……はじけるように恋をしてみて

上々の運気。あなたの恋心はスパーク! 思い通りに恋を展開していけるでしょう。この期間は、ぜひ恋に積極的になって。あなたから恋心を発信すれば、落ちない男性はいないはず。また恋人には、少々わがままを言って振り回してみて。ストレッチ素材のパンツをはくと、足をキレイに見せることができて、さらにモテモテになります。

■双子座……迷いの多い恋心

心が揺れる時期。今好きな人もいいけれど、あの人も良さそうだし、この人とも気が合いそうと……。あなたがフリーならば、今は大いに迷っていていいでしょう。でも、カップルならちょっとやっかい。二股をかけたりすると、すぐにバレます。乗り換えるならば、今の相手としっかり決別を。香水を変えると恋愛運がグレードアップ。

■蟹座……心がすれ違う恋模様

不調。フリーの人は、好意を寄せられているのに気づかず、せっかくのご縁を逃してしまう危険が。カップルも、相手の気に障るようなことをうっかり言ってしまい、デートが台無しになる恐れも。この期間は自らの言動に注意深くなりましょう。オシャレは、着ていて楽な服がいちばん。ゆったりした服を着れば、心にゆとりが生まれます。

■獅子座……恋愛以外のことも大切にして

判断力が低下。フリーの人は、寂しいため、つきあえるならば誰でもよくなってしまいそう。カップルは、交際にのめり込み過ぎて、仕事や他の人間関係がおろそかになるかも。後悔しないために、何をするにも冷静になるように自分に自分で言い聞かせましょう。大ぶりのイヤリングかピアスをすると、理性を失わずに済みます。

■乙女座……恋の相手と一歩進んだ関係に

積極的になるべき時。といっても、やみくも「デートしよう」と押してもダメでしょう。フリーの人は、相手が今夢中になっていることを探り出し、それに興味があるフリをして距離を縮めていくのが得策。カップルは、相手の家族に会ってみたいと伝えると、結婚への足がかりに。つけまつ毛で目力をアップさせると、愛を得られます。

■天秤座……一時恋のことは忘れてみて

ヘビーな状況。好きな人に誤解をされたり、好きでもない人につきまとまわれたり……。そんなことがあって気が滅入りそう。こんな時は、恋とは違うことに没頭してみましょう。勉強、仕事、趣味などをいつも以上にがんばってみて。そうすれば、気分転換になり、良い道が開かれていきます。塩をいつも持ち歩くと厄除けになるでしょう。

■蠍座……忙しくても、恋を忘れないで

多忙な日々で、恋をする気力がなくなりそう。でも、恋愛運は決して悪くないので、何とか時間を作って、好きな人と愛を育んでみて。あなたが忙しい中自分のために時間を割いてくれたとわかれば、相手は大いに喜ぶはずです。オシャレは、人とは違うファッションで個性のアピールを。あなたなりのこだわりを出せば、魅力が輝きます。

■射手座……恋する気持ちが揺れ動く時

揺れる恋心。運命の相手を探して一途な愛を貫きたいという思いと、もう少しいろんな人とつきあってみたい願望が交互に表れます。自分で自分の気持ちがわからなくなるかもしれませんが、その時々の素直な感情に身をまかせて正解。いずれ、気持ちが定まる日はきます。ヒールの高い靴をはくと、魅力アップにつながるでしょう。

■山羊座……好きな人をわがままで振り回さないで

恋の注意信号。好きな相手に対して、わがままで傍若無人な態度をとって幻滅されたりしないようにしましょう。つい気がゆるみ、自分勝手になりやすい時ですので、好きな人を思いやるように意識することが大切です。たとえば、電話をかける時間帯なども十分配慮しましょう。筋トレをしてメリハリボディになると、輝くオーラが出ます。

■水瓶座……言葉で愛を表現しましょう

情熱的になれる時。好きな人には積極的にアタックしていきましょう。今なら、星の力に後押しされて、どんな大胆なことも言えるはずです。言葉に出せば願いは叶うと信じて、「好き」「結婚したい」と素直な気持ちを伝えてみて。美肌は幸運を呼び寄せます。お風呂で顔をオイルマッサージしたり、ローションパックをマメにしましょう。

■魚座……ケンカをしたら自分から謝って

吉凶混合の運気。好きな人と熱々ムードで過ごせる日もあれば、ささいなことでケンカをして危機的な状況に陥ることもありそう。できればあなたから「ごめん」と言ってしまいましょう。そうすればすぐ関係修復できますから。フリーの人は、噴水や池など涼しげな水辺で出会いがありそうです。ハート型のネックレスをすると、魅力がアップ。

 

written by紅たき

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…