男性を幻滅させてしまうNG行動3つ

32790187_s

自分にそんなつもりがなくても、実は男性をがっかり幻滅させてしまっていたなんてことは、絶対に避けたいですよね。

男性は意外と女性に対して幻想を抱いています。

あなたの中では普通のことでも、男性にとってはショックなことってあるんですよ。

 

NG① 靴の手入れを怠っている。

どんなにきれいな洋服を着ていても、靴が汚れていたり古くて傷ついていると、男性からの評価はダウンしていしまいます。男性にはスニーカーや靴好きの人が多く、意外と女性の靴もチェックしていますよ。また、無理してヒールの高い靴を履くこともNGです。

履きなれていないと歩き方が変になったり疲れてあなた自身がデートを楽しめなくなり、男性をがっかりさせてしまうことがありますよ。

 

NG② 部屋着は気を抜いている。

外でのデートの時はばっちりおしゃれなのに、部屋着に着替えたら「あれ?」と思われてしまうこともあります。

そのタイプは2つあり、まずはジャージタイプです。これは言うまでもありませんね。ジャージにそそられる男性はいないでしょう。2つ目は、可愛い部屋着なのに、ヨレていたり毛玉になっているタイプです。特別感がなく、男性のドキドキ感も減少です。

 

NG③ うぶ毛の処理が手抜きである。

男性が実はこっそりチェックしているのが、うぶ毛です。

腕、足、脇などは自分自身でもチェックしていると思います。

しかし意外と忘れがちな場所が、鼻の下です。お化粧で隠れるかと思いきや、角度や光の加減でしっかり見えてしまいます。これではキスをする気も失せてしまいますね。

 

まとめ

いかがでしたか? ドキっとしたポイントもあったかと思います。あなた自身が特に気にならないことでも、今後はチェックするようにしてみてくださいね。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…