【12星座で占う】1週間の恋愛運(6月10日~6月16日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は6月10日(金)から6月16日(木)の運勢をお届けします。
さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……恋をつかむには、親しみやすさが大切

恋の運勢は停滞ぎみ。男性に注目されたり、ほめられたりといったことは多いでしょう。
けれど、甘いムードに展開していくと期待したのに、そうはならないようです。男性から見て今のあなたは、ステキ過ぎる高嶺の花。安易に近づくのはおそれ多いと思われているために、縁を逃しがちです。ジーンズをはくと親しみやすいキャラに近づけるでしょう。

■牡牛座……気苦労が多い時期。楽観的になって。

落ち込みがちな期間。好きな人にうまく想いを表現できない不器用さや、自分のアプローチ下手に落ちこむことになるかも。
でも、それはよけいな気苦労。いろいろ気にして、好きな人の前で暗い表情を見せたりしたら、恋のチャンスを逃してしまいます。できる限り楽観的になりましょう。ピンクの洋服を着ると心が明るく華やぎます。

■双子座……試練が次々と襲ってきそう

波乱の展開。想像もしていなかった出来事があなたを襲ってきそう。
たとえば、強力な恋のライバルの出現、恋人の浮気発覚、ささいなことで好きな人とケンカをするなど……。
でも、それによりあなたの気持ちも相手の気持ちも試されます。必要な試練だと心得ましょう。
ローズクォーツのアクセサリーをつけると心が強くなります。

■蟹座……早めの恋のターゲットをしぼって!

運気上昇! この時期あなたは、たくさんの異性の目を釘付けにするでしょう。
けれど、好奇心にまかせて奔放に振舞いすぎると、痛い目に合います。思わせぶりな態度をとって、相手を傷つけたりしないこと。
早い段階から、恋のターゲットは一人に絞ればうまくいくでしょう。ローラル系の香水をつけると、ますます女子力アップ。

■獅子座……アピール次第で恋をつかめる時期

恋が盛り上がる時期。好きな人と一緒にいると、いつになく会話が弾み楽しい時間が過ごせるでしょう。
ここはあなたの良い面を存分にアピールして、好きな人の心をグッとつかんで。
たとえば、手作りの料理を差し入れしたり、マッサージをしてあげたりと、あなたの得意分野で勝負を。
コットンの洋服を着ると、優しい気持ちになれます。

■乙女座……素直に愛情を表現するのがカギ

恋模様はやや複雑。好きな人の前でなかなか素直になれません。照れ隠しからわざと相手に冷たくしたり、つまらないことで意地を張って連絡を絶ったり、愛情が屈折しがちです。早く軌道修正しないと後悔するでしょう。
悪かったと思ったら、すぐに態度を改めるのが大切です。オシャレなスニーカーを履くと、幸運が舞い込みます。

■天秤座……恋愛運は最高! モテ期の到来

華麗なるロマンス。待ちわびた熱い恋がやってきます。
あなたが笑顔をふりまけば、落ちない男性はいないでしょう。モテ期を存分に味わって、いちばん良い男性を選び、楽しい恋を満喫することです。
ここは気合を入れて、カリスマ美容師にヘアスタイルをステキに変えてもらいましょう。洋服もいつもより華やかで大胆なものを選ぶのが◎。

■蠍座……恋の経験値が上がる時期

恋の運勢は二転三転としそう。ダメ男に恋をしたり、そうかと思うとリッチな男性に見初められたりと……。
いろいろなことがあるようです。縁があった男性たちとの交流を楽しんでみて。そして、「この人こそ運命の相手!」と思える人を見つけましょう。この期間は、様々な恋のシーンを経験できるはず。帽子のオシャレを楽しむと魅力アップ。

■射手座……好きな人を冷静に見つめ直して

恋はトーンダウン。好きな人の欠点ばかりが気になって、本当にこの人を好きでいていいのかなと疑問がわいてきそうです。
そうなってしまうのは、恋の熱に浮かれていた時期が過ぎ、冷静になってきたから。ここは慎重になり、相手をよく見極めた方がいいでしょう。透明なマニキュアをぬると、不思議と頭がさえてきます。

■山羊座……モテモテの時期を満喫!

きらめく星まわり。あなたがフリーでもカップルでも、近寄ってくる男性がたくさんいそうです。特に、VIPな年上男性からは何かと目をかけてもらえるでしょう。男女の仲になるかはさておき、豪勢な食事をごちそうしてくれたり、悩みごとの相談にのってくれたりと、何かと得をします。花柄の小物を持つと、さらに幸運に恵まれるでしょう。

■水瓶座……恋は少しお休みを

ギクシャクムード。好きな人と一緒にいても今ひとつ楽しい気分になれない模様。むしろ、いらだちや不安がつのりそうです。
この時期は、恋愛から少し遠ざかった方がいいでしょう。友達と楽しく遊びまわったり、仕事に熱中して充実した日々をおくれれば、心が晴れて恋への意欲もわいてきます。ブラウン系のメイクで大人のムードを演出。

■魚座……恋の展開を焦らないで

恋はさわやかな秋空のように晴れやか。フリーは、ラブモードにスイッチが入り出会ったばかりの相手にときめきそう。
でも、先を急ぎ過ぎないことが大切です。まずは友達になり相手を探るのが賢明。カップルは恋人以外の男性に心ひかれそうですが、それは一時の気の迷い。焦って恋人と別れたりしないで。男性用の香水をつけると運気が上昇します。

 

written by紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…