「俺のこと好きかも?」思わせぶりテクニック♡

気になる彼からなかなか告白されない…
向こうも気があるはずなのに!
現代の男性は草食系が増えています。
恋に臆病な人、自信の無い人、傷つきたくない人が多いんです。
関係を進展させたい男性がいるなら必見!
「俺のこと好きかも?」と思わせて、それが確信に変わったとき、彼は想いを告白してきます!
ということでここは迷わず思わせぶりな態度をとってみましょう♡


http://weheartit.com/postcard/e1yPbvW2

「あなたが好き♡」アピール

例えば彼と頻繁にLINEしておいて、
「他の人とはLINEあんまりしてないたぁ」
「好きな人としかあんまり連絡しないタイプなんだよね」とサラッと発言♡
ことあるごとに「そういうとこ好き♡」って伝えてもOK。
もう好きって言ってるも同然じゃない?でもそれくらいでいいんです♡

「あなたと付き合いたい♡」アピール

「○○くんみたいな人が彼氏だったらいいな♡」
「○○くんみたいな人と付き合えるコは幸せだよね」
「○○くんみたいな人と付き合いたい!」
みたいな人、なので告白じゃないです!
彼が鈍感だったり、チキンならこれくらいは言わなきゃ!
言ったあとの反応までしっかり確認しましょう。

「私はあなたの彼女です♡」アピール

例えば他の女性の話題で
「え~、そのコ可愛いの?」と不安になる素振りを見せたり、
「他のコと遊ばれたらヤキモチ妬いちゃうかも…」と拗ねてみせたり。
この際彼女面してみましょう!
「あなたは○○したらダメ!」と言うのではなく、「私は○○されたら悲しいなぁ」と主語を自分にして伝えてみて♡
気がある相手にヤキモチ妬かれると、男性って意外に嬉しいんですよね。
もはや「あれ?俺たちもう付き合ってたっけ?」と錯覚すらしてしまいそう。


http://weheartit.com/postcard/a12vbUC2

相手の気があるのがわかってるならこれくらいしてOK!
告白して来れないオクテ男子には大胆かつわかりやすい方法で攻めなきゃ♡
友達以上恋人未満を打破しましょ♡