男子がこっそり教える! 彼女に「一度やってほしい」と思っているアレ4選

どんなに好きな相手でも、一緒にいる時間が長くなるとちょっぴり物足りなさを感じるもの。そんな時に「頭をなでなでされたい」「おはようのキスをされたい」なんて妄想をしたことはありませんか?

実はそれ、男性も全く同じ! 彼女と離れている間にこっそり妄想しては、ドキドキを味わっているんだとか。

そこで今回は、「gooランキング」の「『妄想彼女』の最強にカワイイ行動ランキング」を参考に、今ドキ男子が「彼女にやってほしいと思っていること」をリサーチしてみましたよ。

1:エプロン姿でキッチンに立ってほしい!

「自分の為に料理してくれるってだけで、テンションが上がる。理想は裸にエプロンだけど、キッチンに立っている姿を見るだけでドキッとする」(28歳/金融)

男性にとって彼女のエプロン姿は、とっても新鮮でドキッとするもの。水着や下着など大胆な露出よりも、魅力的なんだとか。彼に手料理を披露するチャンスが訪れたら、ぜひ可愛らしいエプロンをつけて一緒に準備してみて!

2:手を握ったら顔を真っ赤にしてほしい!

「交際期間が長くなると、キスもハグも当たり前になるよね。でも、付き合った当初のドキドキや恥じらいは忘れてほしくないな」(26歳/美容師)

街で歩いている時、映画を観ている時、突然彼が手を繋いできたらドキッとしますよね。そんな時は、ちょっと大げさに恥ずかしがるのがベスト。顔を真っ赤にしている姿を見ると、男性は最高に嬉しくなるそうですよ。

3:添い寝している時、後ろからギュってされたい!

「好きな人と一緒にいるだけで幸せだけど、やっぱり甘えられると嬉しい。特に後ろからギュってされるのが好きかな」(27歳/デザイナー)

男性たちが声を揃えて「これ最高!」と盛り上がっていたのが、添い寝の時後ろからギュッとハグされること。特にいつも強がっている女性に甘えられると、最高にドキッとするといいます。これなら顔を見られる心配もないので、恥ずかしがり屋の女性にも挑戦できるかも!?

4:行ってらっしゃいの「キス」で送りだされたい!

「どんなに仕事が辛くても、毎朝好きな人にチュッてされて送りだされたら頑張れそう」(29歳/公務員)

仕事をしていると何かとストレスが溜まるもの。そんな時、心の支えになるのが恋人の存在だといいます。行ってらっしゃいのキスは同棲していないと物理的に無理ですが、メールやLINE(ライン)でもキスマークを入れるだけで、彼を喜ばせることができますよ。

終わりに

いかがでしたか? 最近ちょっとマンネリ気味かも……というカップルにもオススメです。男性たちが一度はやってほしいと密かに願っているアレを実践して、恋人をドキッとさせてみて!

(参考元)
「妄想彼女」の最強にカワイイ行動ランキング |gooランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/DrNf97RFYoIU/

(取材協力)
・20~30代独身男性

mookの他の記事を読む