【恋の人相占い】ニキビのできた場所でわかる!あなたの恋の問題点

今、あなたの顔にはニキビがありますか? ニキビができると憂うつになりますよね。ニキビの原因は様々。
皮脂の分泌過剰、ストレス、暴飲暴食、ホルモンバランスの乱れなど……。人相学的に見て、ニキビはトラブルを招く凶相。
ニキビのせいで、見た目だけではなく運気まで悪くなってしまうのです。

そこで今回は、できたニキビの場所から、今あなたの恋の運気にどのような問題があるのかをひも解いていきます。

額のニキビ……恋を取り巻く人間関係に陰りが

額には対人運が表れます。ここにニキビができたならば、あなたの恋を取り巻く人間関係に問題が起こっているはずです。あなたのことをよく思っていない人が周囲にいるでしょう。その人から意地悪をされるかもしれません。イライラしがちになり、好きな人とケンカをする可能性も大。ニキビが治るまでは、謙虚で控え目な態度をとるよう心がけましょう。好きな人と会話をする時には、自分が話すよりも、聞き役にまわった方が無難です。

頬のニキビ……恋愛運が危険信号

頬には恋愛運がストレートに表れます。ここにニキビができた場合、恋愛上のトラブルが起こる可能性があります。恋人に浮気をされたり、不倫の誘惑があったり。全く好みではない人からしつこくアプローチされて、困ることになるかも。ニキビが治るまでは、告白や大胆なアプローチは控えた方がいいでしょう。デートをするならば、行き慣れた場所でゆったり過ごすのをおすすめします。

鼻のニキビ……仕事やお金のことが恋の妨げになる

鼻には、仕事運、財運が表れます。ここにニキビができると仕事で失敗をしたり、収入が下がったり、お金のトラブルに巻き込まれる危険があります。それが恋愛にも悪影響を与えるのです。ニキビが治るまでは、慣れた仕事でも慎重に行いましょう。ケアレスミスなどしないよう注意を。また、恋人にお金を貸すのも借りるのも厳禁。それがもとで、相手との関係にヒビが入る可能性が大いにあります。

口のまわりのニキビ……セックス運が低下

口のまわりには、セックス運が表れます。ここにニキビができると、セックスへの興味が薄れます。恋人からせまられても、どうしてもそういう気にはなれなくて断り、気まずいムードに……。また、あなたの女子力がダウンするので、出会いがない、好きな人に冷たくされたと嘆くことになります。ニキビが治るまでは、好きな男性を夢中にさせるため努めて外見を磨いたり、話題を豊富にして魅力をアップさせましょう。

あごのニキビ……試練の時期に突入

あごのニキビは、あなたが試練の最中にいることを示しています。おそらく、これからストレスがどんどんたまっていくでしょう。好きな人を信用できなくなったり、恋人とちょっとしたことでケンカをしがちに。恋をするより、むしろ1人になりたい気持ちが強くなり、ひきこもりにもなりやすいです。心が弱くなり揺らぎやすい状態なので、恋はちょっと控え目に。ニキビが治るまで心身をゆっくり休めるようにしましょう。

おわりに

ニキビを治すには、まず洗顔をていねいにすることが大切です。洗顔料をよく泡立てて、泡で顔を優しくなでるようにして洗いましょう。くれぐれもごしごし強くこすったりしないこと。ニキビ対策用の基礎化粧品を使うのも良いですね。ニキビを早く治して、恋の運気と女子力を回復させましょう。

written by紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…